どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
めざましTVインタ
2006年12月27日 (水) | 編集 |
今朝パンをかじっていたらいきなりSMAP登場(驚)
慌てて録画ボタンを押しましたーーー 
出るなら出るって言ってよん♪

○ゼの花道SPでの登場です
5人はキャスター椅子に座ってます
画面左から木村くん・吾郎ちゃん・中居くん・剛くん・慎吾くん
中居くんは黒いニットキャップ ←めっちゃ可愛いっ 大きめでスッポリ
上は黒地に黄色ラインのジャージ?かな 
この人めちゃめちゃカワユイなーーって感じやわ あは(壊)

スマスマ元旦SPに関して
ビストロもそうですし歌もそうですけど、男軍団だね。
うん、あのー普通さー、お正月番組とかさ、もうちょっとさ女性とか?歌も飯も全部男ですよ。

スペシャルメドレーに関して
少年隊の皆さん、近藤真彦さんに来ていただいて。
すごいな、これ。(声のみ)
初めてじゃないですかねー久々に前日に振り付けをしました。久々に。

ところでお正月は?
3日くらいまでは多分朝まで起きて・・・・あ多分(昼夜)逆転しますね。起きたらすぐ飲みますね。
両親とよく旅行に行きますね。去年は海外に行ったときに飛行機の中で間寛平師匠にお会いして、うちのお母さんとずーっと喋ってくれてて。
僕はー特に予定はいつも無いですし、親戚とみんなで時間を過ごすくらいじゃないですかね。

めざましテレビについてどう思ってる?
めざましテレビに関してはこれって言うのはないです。パーフェクトです。最近僕が好きなのはめざにゅ~よ~く・・??あっそっちはめざにゅ~だ!
僕も起きたら・・・大体あの・・
あんま見たことないよね!!
大体僕はめざましで起きるんで。まあ慎吾はめざまし見て寝るっていう。
オープニング、ちょっとレインボーブリッジが見えるとこから始まるじゃないですか。あそこだけですかね、みなさんの顔が非常にテカってます。みなさん押さえてください(笑)テッカテカです。
僕は石本さんが結構好きで・・石本さんもうちょっと前へ前へ。もうちょっとね前へ前へで、みなさんの仕事をちょっとづつ奪っていって欲しいですね。

内容はこんな感じです♪
寝たふりの中居くんもありました(笑)
慎吾くんの疲れた顔がとっても目立つように見えましたけれども・・・・・
スポンサーサイト