どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
さんスマ・美女と野獣
2006年12月24日 (日) | 編集 |
うーーーーん・・・例年よりはまだ観やすくはなってた??
まず、この言葉

「帰ってらっしゃいっ!早く!なに騙されてんのよ!!」

中居くんの『今年グッときた女』→自分だけに弱さを見せる女性
だったわけで、それに対して梨花ちゃんが言ったコトバです

・・・・・騙されてると言うか、計算マコちゃん?(笑)
その子は中居くんの事を好きだね、きっとね☆
でもそんなんでグッとくるんだ・・・ 中居くんとさんまさんだけっぽいけど(笑)
似てるのよね、中居くんとさんまさんって・・・ははっ

中居くんイヤな女では空気の読めない女、嫌々握手する女だったかな?
これはちょこちょこ聞く話 
握手は増刊号でも言ってたね 

木村くんと服がかぶった話しとかv
MステリハのGジャン話しやら剛くんが欲しがったブーツ
そして木村くんは黙ってたけどこの前のスニーカーも実はお揃いだったって!!
口に手を当ててビックリ顔してたねぇえええ♪
もうもうお揃いでいいじゃんか☆ 仲良しおじさんグループで(笑)

メンバーにフォローを入れる中居くん
椅子にちょこんと座ってる中居くん
暴露本話をネタにしなければやってられないさんまさんに感心してた中居くん
あーーー中居くん中居くん中居くん.........スキッ(告白かい!)



他にも色々あったけど・・・やっぱ美女(なの?)が多すぎだよなあ・・・・
訳わかんない 誰が何言ってるかわかんないときがいっぱいあったしね
だーかーらーーー!!
美女はいらないって言ってんのになあ


こたつとみかんでいいのっ!!!!
