どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

来年の目標
2006年12月23日 (土) | 編集 |
風邪気味の下の子とお家でダラダラ・・・・
掃除でもしようかなーーと思ったけれど毎年年末だからって特別しない・・・
するのは窓ガラスや水周りとか......その位なのよん(苦笑)
大掃除という大掃除は春にすることが多いです
床のワックスも乾きが早いし、水を使っても寒くないしね

結局どこにも行けなくて暇!!なので、この前我が家の押入れから発掘したものとスマファンを卒業した友から頂いたビデオの整理でもしようかなーと
めちゃめちゃ楽しいお掃除だよね(笑)
でも大変でもあるのです・・・・
ラベルが貼ってあるものは少ないので観るまで中身不明
観ながら書き出す作業をしなければいけないんだけど、思ったより進まない
なんでちゃんと書いてなかったのでしょーーー(泣)
しかも全て3倍の録画のようで・・・ケチってた若かりし私(おバカ!)
今思えば反省と後悔だよ
映像が悪くて観られないものもあった 
結露とか付いてのかなぁあああああ?

中居くんと慎吾くんと森くんが旅番組に出ていたもの発見
多分93年、かな  3人で京都を旅してます
めちゃめちゃ可愛いのっ
楽しそうだしっ

こんなんでは進みませんわね・・・
今は怒涛のTV録画が始まったばかりだし
HDDに入れる余裕もないので全てのビデオをDVD化、来年の目標にしまーーす
あ、他にも目標はたくさんありますよん♪スマ関連でもスマ以外でも
全部達成できるよう頑張りますっ!


この中には嫁入りに持参したものもあり(笑)

