どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

これが。。。?
2006年12月19日 (火) | 編集 |
ちちんぷいぷい@関西

秘蔵映像とあるのでめちゃめちゃ期待感があったんだけど・・・
ハッキリ言って全然でしたわっ(ガクリ)
○日TVのおバカーーーッ あれは秘蔵じゃないよ、ただのホットペッパーのCM!!
それ見てゲストがわちゃわちゃ言ってるだけやん...........
そんな感じの番組だったのです、はい(苦笑)
CM全部は流してくれたけどね・・・ でもねえ? ←文句あり?

でもちょっとだけ書こうかな
ホットペッパーのCMは電通製作で関西弁のアテレコをしたのもその製作の方
その方が「なぜSMAPを??」の質問に答えてくださってます
SMAPのマネージャーさんに別件の話をしている時にダメもとで聞いてみると「いいわよ」と言われまして・・。念のため「SMAPの声は僕がやるんですけど大丈夫ですか?」って聞くと「今までのSMAPのCMとは違う感じになるからいいわよ」って言って下さったので・・。
普段は撮るものを決めて、編集して、という作業なんですが今回はSMAPの出演しているほぼ全ての映像を事務所からお借りして、どの場面を使わせていただくかを考えるだけで大変でした。200本以上の映像を見てセリフを考えて何百テイクも撮って・・。セリフは思いつきで面白くなるのでそのたびにコロコロ変わります。正解のない作業の繰り返しなので大変でしたね。


セリフは思いつきって!?その都度、違う事を言ってたのーー?(驚)
きっと他にも楽しいアテレコがあったのかもしれないですね
・・・それを出せばまだ秘蔵と言えるのにね・・・ ←また文句?笑
ちなみにこの方のお話、Vではなく写真のみ・・トータス松本さんに似てるの・笑

リアルタイムでは関テレの∞くん3人生出演を観てました
スマさんが気になっていたのでチャンネルを変えたかったんだけど・・・・
病院の待合室だったので小心者の私には出来なくて(え)
でも楽しさでは断然∞くんの勝ちでしたね・・・はははっ


いいとも
手を使っての変顔 伸ばすバージョン・・・(苦笑)
横伸ばしはまだいいけれど下伸ばしはやめましょう!!!
重力に逆らって上へ上へと伸ばそうよ、せめてさーーー(笑)
歯ブラシで顔を撫で撫でされるのはくすぐったかったん?
選手権はサンタ姿  
うちにも来て下さーーーいっ!
でもトナカイ姿の方が可愛かったんじゃないかなーー
『赤鼻のトなかい』・・・・ ゴーーン、、、、、。

この後、20時30分頃から紅白携帯審査員の試験投票がありまーす♪
曲目も『ありがとう』に決定したようで  
メールさんきゅ、NHKさん!(笑)
そしてそして『僕の歩く道』の最終回・・・
今日はスマさんでバタバタ~~(嬉悲鳴)
スポンサーサイト

