どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
内閣府特命担当スポーツ大臣
2006年12月18日 (月) | 編集 |
スマスマ

ビストロゲスト・杉村太蔵議員
WSであれこれ喋っていた姿を思い出します・・・・(苦笑)
あれから沢山怒られ指導され勉強されたんでしょうねーー
小泉元総理のビストロ、つい最近もたまたま見る機会があって
議員の出演がもっとあってもいいと思う
それで毎回これ↓聞いてください 政治が身近に感じやすいから! 楽しいし♪

『杉村議員が総理ならSMAPを何大臣に?』
剛くん 
外務大臣 人見知りな外務大臣だって(笑)
吾郎ちゃん
財務大臣 きっちりとした性格っぽいから ん、いいかも
慎吾くん
農林水産大臣 食べてる!美味しく食べてる!!いいねいいねv
木村くん
内閣官房長官 全部見てなきゃいけないの 仲裁もしなくちゃいけないの、大変~
中居くん
内閣府特命担当スポーツ大臣 こだわりの大臣ですっ!!!(パチパチ)

木村くんが不満そうなのが面白かったよ えーっ、えーっって(笑)
中居は?と振ってくれてありがとう♪
中居くんのスポーツ大臣という役職は外国にはあるそうで・・・
それをちゃんと知ってる中居くんが素敵でした
昔「総理と呼ばないで」ってドラマありましたよね?三谷さん脚本だったような(違?)
あのドラマを思い出しました 田村正和さんが総理役でしたよね
大臣役で5人のドラマ、面白そうだなーー 

杉村議員が美味しいと感激して食べているのを、微笑んで頷いて見てる中居くんがスキッ


玉様ビリヤード ソン・スンホンさん
スラッとした男前の方なんですねえ(あんまり韓国ドラマ・映画は知りません....)
黒白縞々な中居くん なんだかぽてっと見えます・・・・(え)
罰ゲームは「トイレに行きたくて切羽詰った顔を写真に撮らせる」!!
中居くんはやっぱり変顔 ←このマイブームはいつ終わるんだーーー?
でも本当の罰ゲームは『ありがとう』を今そこで歌うこと?(笑)
怒られ立たされた小学生のように歌う中居くん 
他メンバーもキツそうですぅ
半泣き顔になってるよーーーーぅv
そんな中居くんにしっかり突っ込んだのはまたもや木村くんでしたっ


ET&歌 ダニエル・パウターさん
FNSの次の日だったんですね、この撮り
街中でたまたま見かけたらしい中居くん(街中でのそれ、TVで見た記憶が・・)
だべ?だべ!!←世界共通語なようで(笑)
ここでもまたもや木村くんどんな意気投合しちゃってんだよーって・・・
今日のふたりはどうしちゃったんでしょーーーー(震)
怖いくらいに楽しいやんっ
喜んでいいのでしょうか?(←素直に喜べ)

歌はいいし、カメラワークはいいし・・・・ 聴き入りました

ひらひら可愛かったなーーーー(惚)


明日はテレパルf、TVnavi発売ですよん☆
スポンサーサイト