どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
てるてるナカイ♪
2007年05月22日 (火) | 編集 |
いいとも

登場はカバ顔ですっ
つば有りキャップ、チェックシャツにピンクのインナー
しかし・・ピンクのベルト、びろーんとしすぎでないかい?(笑)

花より双子
微笑む顔にこっちまで頬が緩んじゃうよ
そして一瞬の精悍な顔に真っ昼間から叫びたい衝動に駆られるっ
お花の札を持つ姿はそこに居る誰よりも可愛い可愛いああー可愛い

テレフォンは菅野美穂ちゃん
中居くんと話したかなーーー?

女の品定め
ゲストは黒谷友香さん
ファーストインプレッションは友達
Q仕事で疲れている私へのリラックス法を教えてください
目を瞑って・・・ちょーっと考えちゃってるようだったね
そして中居くんの答えは・・・
フィリップを出す前から苦笑
口に手をあて笑いっぱなし~
何これ?意味がわかんない@タモさん
リラックス法ってのがよくわかんなくて・・教えてあげるんですか?
僕が気持ちいいことですか?

結局書いていたのはトイレを少しねばる
へ・・・・?訳わからんっ(笑)
自分で言って笑っちゃってるんだもん、もーーーーっ
理由を聞けば意味はわかったけれどそれってリラックスなん?
オレは何言ってんだろう・・・悲しくなってきた
ほんまにどこへ向かってるの?(苦笑)
その後もお絵かきに没頭する中居くんなのでした
こりゃ問題外でもしょうがないか・・・(苦笑)
てか自ら問題外を選んだ感じだね
愚痴をひとつ・・来週休んでいいよ、とかそんな言い方しなくてもええのにッ

マジで答える5秒前
ゲストF4のヴァネスさんにいつものご挨拶とドミソ♪
笑顔満載、ごっきげんな中居くんだったなーーー
こんな時だからこそ・・なのかもしれないけれどね
でもその笑顔を楽しむことが私のお努めだと思ってるから♪

選手権
ほえーーー
てるてるひろちゃんやんっ!!
スポンサーはあなたのゲームで前掛けした姿にてるてる坊主みたいって書いたけど
今回は本物だよっ
前髪がちょろんとしてきゃわいいっ!吊るしておきたいーーーーっ
くうーーーーーったまらんっ(ジタバタ)
しかもぴったり20秒!!
ボー然としたその表情を捏ねくり回したいいいいいいい!


ビックニュースにずーっとハイテンションな私でございます
内容が内容なので体力・気力とも大変だと思うけれど・・
演るとなれば応援して楽しむねんっ!!
それだけだわん
明日またちゃんと書きます←興奮しすぎて倒れてなければ(笑)
スポンサーサイト