どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガイド&LIFE
2006年12月18日 (月) | 編集 |
まだ増え続けるTV誌です(笑)
中身も見ずにレジへと行きます
制覇しないと気が済まないんだもん・・・・ 

【ガイド】
中居くん木村くんが並んでますわよ~
上目遣いの5人なので本を目線より下に持って見る事をおススメします(おばか)
バックがゴールド、服が黒、なので他誌よりも目立ってた気がする
三面鏡ポスター(って書いてある)は横向きの5人がすっごくいいっ
正面ももちろんいいけどたまにはこんなんもいいな♪
パーカーの中居くん  
この衣装、裾金じゃない時に改めて希望!(笑)

紅白司会のふたりが腕組みしてる写真
めちゃめちゃ可愛い!可愛い可愛い可愛いっ!!
こんなお顔大好き もう今日はご飯要らない・・・・(←作りたくないらしい・笑)

そしてSMAPのページへとーーーーー
「15周年を迎えた15人!?からの新春メッセージ」とのこと バックが
やっぱり裾金じゃない時にもう一度・・(←しつこい)

ひとりずつの記事は小さめ あとはクリスマスと元旦のスマスマSPなどの写真
中居くん主演のドラマ 『スイートクリスマスメモリー』
パティシエよパティシエ シェフ再来よーーーー(叫)
相手役は香里奈さんなんだね♪ 
剛くんも慎吾くんも居るし、こんな連ドラ見たいなあ
オチはケーキ系で来るんでしょうか・・・・(苦笑)
そしてSPライブは「Song of X'smap」と「ありがとう」
写真の中居くんのポーズが可愛いから期待倍増!楽しみっ
元旦SPにはナイナイ・・・ 波乱な展開が予想、ね..............はいはい(苦笑)

めちゃイケ日本一周、北海道と沖縄に中居くんのシーマが用意されていたと??はて?(汗)
イケてるアスリートでの笑顔はめちゃめちゃいいね☆

【LIFE】
写りがあんまり・・・だなぁ(ええっ)
中居くんはニットキャップ被ってるのに後ろからの風が強かったんだね(笑)
やっぱり見たいですよね、中居のドラマ(笑)
・・・待つわ~待つわ、いつまでも待つわ♪ですっ←古っ
以上!(短!!)
スポンサーサイト

