どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

映画主演
2007年05月23日 (水) | 編集 |
一昨日の夜に入ってきたビッグニュース
それからドキドキの時間を過ごしています
ここにちゃんと書くのは自分の中で23日にと思っていたので
今日が来たことにちょっとホッとしてます(笑)
手元にはテレビ誌
早朝のコンビニに買いに走りました・・・旦那がね(←えええー)

中居正広・映画主演
『私は貝になりたい』
配給・東宝
クランクイン今秋予定
監督・福澤克雄
脚本・橋本忍
プロデューサー・瀬戸口克陽、濱名一哉

ジョンには公開時期は未定とありますが朝刊各誌には08年冬とあります
撮影期間は今秋から来年初夏とも
新聞各紙にも出てます

サンスポ
スポーツ報知
スポニチ


スクリーンの役者・中居正広に会えるんだね
噂のあったこの話を今、こうして書けることが嬉しいような不思議なような

結末を思えば本当に深く重い話です
プレッシャーも相当なものでしょう
中居くんが覚悟したように私にも覚悟がいるなーと思ってます

長い撮影期間、もがき、苦しみ、ぼろぼろになるかもしれない
それを乗り越え中居正広は演ってくれる
そんな人だよね

見守り応援することしか出来ないけれど・・・
心身ともにキツイだろうけど・・・
男・中居が決めたことだものっ!!!
ちゃんと付いていくからっ
悔いのない作品にしてください
この役を引き受けてよかったと思える作品になりますように
体だけには気をつけて・・・(祈)


劇場に10回は通いたいなーーー

