どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

TV誌
2006年12月13日 (水) | 編集 |
TV誌祭りが始まりましたーーー(パチパチパチ)
毎度ながらそんなに買ってどうすんの??ですが・・・ま、お祭りだからいいよね(笑)
中居くん中心での感想♪ 
じっくりゆっくりはまだ見てませんけど.................(汗)

☆ぴあ 表紙SMAP
ジョンと比べると....顔色が悪く見えるぅ(苦笑) 
ライトが足りないのか??
でも全体的に可愛い感じ
全員ピンク系で、柔らかい雰囲気♪
中居くんのピンクのセーターはライブDVDのポスターと同じ?かな
お目目くりっくりだねぇえええええv
小さい写真では目を瞑ってチュウのお顔も(倒)

この日の撮影はスマスマ収録前だったようです 
ビストロゲストが新庄さんだからかご機嫌だったらしい中居くん 分かりやすい(笑)

個々のページではお袖で手が完全に隠れてます 
隠してるのか!!確信犯.....
お腹がやばいのなら思うだけじゃなくてジムに行ってください(笑)
30代でもアイドル☆なんだからっ!!
お父さんの家でタモリさんとマージャンって何だか凄いよな・・・

そうそう慎吾がライブ中、楽屋で誰もゲームをやらなかったって言ってますけど・・・
中居くんやってたやん!!(笑) 見てなかったのね~ 
そして慎吾から中居くんへの『ありがとう』に笑いましたv
他にも色々あるけれど長くなるのでぴあはこれにて・・・実は時間がない(慌)


☆ジョン 表紙SMAP
キリッとしたお顔で檸檬を持つ中居くんです
いいとも『中居様』でザ・テレビジョ~ン♪って言ってたのを思い出した(笑)
こちらは全員、白い服 ごちゃごちゃしてなくてスッキリ感!
中居くん、よく見たらフリフリしてるよ~白シャツがっ ムフッ
吾郎ちゃんが5人でお芝居をやりたいなって!!
見たい見たい見たいっ見たーーーーーいッ!!!!!(←うるさい)
中居くんが言うように海外で遊んじゃうのも大歓迎なんだけどなぁ
・・・あは、えへ、てへ(←想像するだけで楽しいらしい)(おばか・笑)


ぴあに有馬記念の広告があったんだけど・・・ポスターもこれ、なの???
ポスターは未見なんだけど、ガックリ・・・との声を多数聞いたので・・
CMがあれだけいいのに、なんでそれを使わないのかなーーーー(泣)

残りはまた夜に・・・
スポンサーサイト

