どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
梅雨が明けたら二の腕出さなねっ
2007年07月25日 (水) | 編集 |
仰天

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!
薄紫のピタTに黒スリムパンチュやんかあぁあああ(全壊)
黒キャップ&リストバンド
昨日に拝めなかった二の腕!
梅雨が明けたら二の腕!!! ←関東はまだ?
暑いんだからもったいぶるな二の腕っ!!!

最高っ!(嬉踊)

とテンションアップで始まった仰天でございますのよん♪
照れてる外人って見たことありますか
そのマネが可愛いったらありゃしないっ
その笑顔が眩しいったらありゃしないっ
・・・ベルトの端っこ触る仕草も大好き

ゲストの女性4人の間に立つ中居くん
キメ顔する必死な姿がどうしようもなく愛しいんですけどー
早く脱出しないと喰われちゃいそうだよー逃げてーと思ったりしたんですけどー(あほ)
 
こんなあほなことを考えながら観ている嫁(あたい)にお父ちゃんが言いました
中居くん、やっぱ太ってるなあ
胸板と腹板の厚さが同じやんっ!!!

、、、、、、って。

、、、、、、って。

ま、あ、、、、ね
ピタTだからちょこっとだけほんとにちょこっとだけどぽっこりベビ腹もわかりやすかったりしちゃったりしっちゃってる?(動揺)
でもねっ
ちゃんと頑張ってダイエットしてるのよ!
その、はず、、、なのよ、、、ねえ(弱気)

そりゃあお父ちゃんはスリムですもんね
いくら喰っても太りはしませんもんねっ
でも腹板ってなんやねん? ←機嫌悪?
そんなお父ちゃんには眠ってる時に鼻でもつまんでやろうと計画♪ムフフフ(鬼嫁)

究極の選択 冷蔵庫に舌
何回も綺麗なピンクの舌が観られてドキドキするあたいはやっぱりもうすっかりすっかり変態デビューなんでしょうかねえ(苦笑)

トイレの恥ずかしい話
ジョッキー中居くん最高やわん
そのお尻の振り方がこれまた最上級に可愛いーーーーーっ
高速のSAのトイレ話
これはいつだかのデパートのトイレ話の進化かなあ?@増刊号(笑)

5万円の生ちらし、食べられてよかったねっ
中居くんの美味しい顔、幸せそうな顔は大好きだからね!
うちのお父ちゃんの言うことなんか気にせんときよっ

棚トークでお腹抱えて大笑いしてる中居くん
鶴瓶さんたら何したんやろーーー(笑)

どんなゲストが来ても中居くんの笑顔には敵わないわーと改めて思う今日この頃♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック