どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナカイだよーぅ
2007年07月25日 (水) | 編集 |
いいとも

あれまあ、またチェックシャツに戻ってるよ(苦笑)
しかも長袖やねんなあー
もう1cmだけオデコ出してくれたらなあー
梅雨明けした関西から観てると、、、、、、暑っ!!!なんやもん
ま元気そうだからいっか♪(甘甘)

双子は夏休みになってお子様が多くなるんやろね
そんなことなら双子を産んどくんやったわあぁああああ(無理)

お子様が出ると穏やかな優しい表情にほんまにほんまに癒されるのよねえ
口角がキュッってあがるのがもう何とも言えず可愛いっ
その口元と頬っぺをムギューッ!ってしたいーーーーーっ!!!

今日は品定めがなくて5秒前にセロが登場
直ぐにお目目くりっくり!くりっくりだよ(嬉)
ナーカイッ@セロに呼ばれる
はいスイマセンはい!苦笑しながら謝るとこが好き(笑)

近いよぅセロ、近いねえ
ほんまに近かった
チュウでもされちゃうかと思ってドキドキしちゃたやんかー
驚く顔やら綺麗な指のどアップやらを観られて幸せv
でも驚くときって口を開けるのはわかるんやけどなんで舌まで出るの?(笑)
綺麗なピンクの舌がひょっこり覗くとドキドキ度が増すんですけどぉおおお!!
いやんいやんもうっ ムフフフ←変態

指の体操だっけ?
寄り目のひろちゃんかっわいーーの♪
悩む顔がこれまた可愛くて可愛くて可愛くてもうついでに泣いちゃえぇえええ!!(え)

本日たっくさんの拍手を頂いてありがとうございました(ぺこり)
あまりの数にびっくらこきました、壊れてるのかと思いました(笑)
7/24
09:07さま
そう言っていただけると私も嬉しいです。人それぞれ見方は違うんでしょうけれどもね。またお越しくださいませ。
15:19 Yさま
初めまして。Yさまも同じ思いなんですね。夏が終わってもいいから5人の踊る姿が生で観られるといいですよねv
19:52 Tさま
おめでとうございます(拍手)当日が楽しみですねっ。バンバカ、踊る5人はやっぱり最強ですね。

本当にありがとうございました
始まったばかりの夏休みにバタバタで眩暈がしそうですがSMAP&中居くん補給をしながら頑張りますっ!
世のお母さん方、頑張りましょうねっエイエイオー!!!!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪ (^-^)

指の体操で一生懸命にやってるのに出来ず、もどかしくなってる中居君が可愛かったよぉ。よしよし、ってかんじ?(笑)

そうか、梅雨明けしたところから見ると、あの服装は暑苦しい(笑)に違いない。もっと露出してもぜんぜんイイのにね~♪ 
2007/07/25(水) 01:35:58 | URL | さくちゃ #-[ 編集]
>さくちゃさんへ
こんばんはー。
いつもコメントありがとうです(ぺこり)

もどかしい中居くんって子供みたいに可愛いですよね。
よしよし、よりも、、、捏ね繰りまわしたいです(笑)

すっかり夏の関西。もっともっと露出をーーーー!!
私達に幸せをーーーー!!なのです。
これってやっぱり変態なのかしらんっ(笑)

仰天は大満足♪
2007/07/25(水) 23:36:31 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
