どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

繊細な部分は字にも出る
2007年06月28日 (木) | 編集 |
仰天

にゃにゃにゃ・・・にゃかいにゃんが素敵ーーーーーーーっ(叫)
いつもいーーーっつも可愛くてカッコよくて素敵だけど今日もかあいい

あのキャップ、中居くん以外が被ったら黒スイカよっ
中居正広だからカッコよくなっちゃうのよっ
ほんまにあのキャップ・・・中居くんに被ってもらえて幸せもんやわ
黒スリムパンツなんて鼻血もん
その立ち姿が美しいわねえ・・・はあ(惚)

出たっ!!(お化け?)
住みたい家50畳一間!!
いいともで言った時と変わってないねんなー
でも鶴瓶師匠の一言で1風呂DKですか
言い方の変更決定(笑)
呆れ顔のにゃかいにゃんもかわゆしっ
モデルルームは今でも苦手、も変わってないんやろねv

ゲストの寺尾聡さん、「ルビーの指輪」34歳だったんだ(驚)
渋いっ!
何を仰いますやら子ネコちゃん
あなただって演技をさせたら十分、いやいや十二分に渋くてよっ!!!
普段だって渋い顔で颯爽と歩いてるんやろーーーっ、うへへへ←何?

ゲストの書家、オセロ松嶋さん國重友美さん
ベビスマに出演されてたよねー
あの時も確か「風」と書かれたような・・・←確認してましぇんけど多分・・・
だけど西村和彦さんの奥さんだとは知らんかったよ(驚)
しかも中居くん、思い出せなかったってぇえええええええ(超驚)
いえ、あれは忘れた振りをしたんちゃうのー?
きっときっとそうやわ、忘れる人とちゃうもん
そういうことにしとくねんっ!!だって嘘つきやもん
・・・それにしては演技が上手やった??(え)

尿道カテーテルに興味津々?の中居くん
痛ってーとチンチン押さえるなーーー!!(大笑)
その「く」の字のポーズが可愛くて可愛くて静止!
ボク手術する時、麻酔してつけるじゃないですか。で麻酔してる間に抜いといてもらえますか?
・・・やだやだやだやだっ(膨)
冗談でも中居くんが手術なんて想像したくない、いややあああああ(泣)
でも・・今年はもう35歳なんやから一度隅々まで検査した方がええよ、うん

みんなで書道
やっぱり中居くんはなのね♪
伸びやかな字で線自体はすごく勢いがあるんですけど・・・若干線が細いなって言うのが意外と繊細な部分なのかな@國重先生

さすがやわ先生!(拍手)
お見通しってやつですなーーーー
画伯の似顔絵、本人と並んで見られたのが楽しかったーー♪
コメント
この記事へのコメント
本当に・・・
本当にかわいかったですよね~v-238私の中では最近のかわいさの中でも昨日の仰天はTOPにたちましたe-266
「まっv-363」と「べっv-363」の言い方も可愛く、一人で悶えていました(笑)
2007/06/28(木) 19:53:36 | URL | くみ #-[ 編集]
>くみさんへ
こんばんはーくみさん♪
ほんまにほんまにほんっっっまに!!可愛かったよね!!
一人悶えちゃうくみさん、見てみたいですぅー。
きっと私と同じ悶え方かも?(笑)
2007/06/28(木) 23:50:24 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

