どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
DVD鑑賞会
2006年12月09日 (土) | 編集 |
昨夜は家族4人で21時過ぎから鑑賞会♪
私はね、家族で観るより温度が同じ人と一緒に観たいんだよーーと思ってましたけど・・・
ま、仕方ないです(ぐすん)

ぶっ通しでDisc1,2と観たんだけど・・・・オープニングは鳥肌が立ちました
近所迷惑にならない音量と37のテレビ画面では実際のライブとは全然違うんだけど、記憶が蘇るというか、ライブ会場に居る自分・・そんな感覚に陥りました

でもね、途中で次々と子供たちが眠りに落ちていくわけよ・・・(苦笑)
いつも21時に寝てるんだからそりゃ仕方ないんだけど
その度に移動させたりしなくちゃいけないくて気持ちも途切れた(泣)
終いには旦那がコックリコックリしだして
これも仕方ないんだけどね 仕事して帰って来てしかも呑みながら観てるんだから
でもちょっと腹立ったから蹴飛ばしたっ(えええ)

ってなわけで、私の場合は温度が同じ人と観るかひとりで観るのがいいと改めて思いました


以上つぶやき(笑)
