どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

FNS歌謡祭
2006年12月07日 (木) | 編集 |
去年同様、剛くんの司会姿に緊張してしまいましたーー にゃはは

1曲目は今年もSMAP 『DearWOMAN』
イントロが流れ他のメンバーが出てくる
中居くんと木村くんがそれぞれ剛くんに話しかけて♪
吾郎ちゃんのソロでは中居くんが慎吾に?何か言ってる(笑) 
何言ってたんだろ?笑顔でなんだか嬉しそうに見えましたけども?
中居くんソロで声がかすれて?音程がちょっと・・・・とドキドキしちゃたぁああ

でもこの5人が歌ってる姿って凄い存在感やなあ
圧倒されます
中居くんの綺麗なターン 軽やかなステップ しなやかな手の動き
観ているとドキドキーーーーーーー☆(←ドキドキばかり)
歌い終わりの後姿 
中居くんちょっとおちょけてた??(笑)


ライブDVDのタイトルを
意外と飛んでしまいました
あ、意外と飛びます飛びます
そんな雰囲気のタイトルなんですけど・・・

・・・・・・私が持ってるのとは中身が違いそうだわ(笑)


ミスチルとSMAP
裏番の時間上?途中から小窓に出てきた中居くん
プレイバックpart2を口ずさむ中居くん
大きな古時計での慎吾の表情
カラオケで得意な涙そうそうの中居くん
世界~で頭を触る慎吾(苦笑)
マッキー!と声を掛ける中居くん
まねしんぼうな剛くん 木村くん&中居くんが反応大
ミスチルの歌、暗くて一瞬だったけど穏やかな表情で聴く中居くん


そしてやっぱり今年もラストはSMAP☆
中居くんの帽子が無いよーーーーー! 黒い衣装がゴージャス♪
カッコイイでがんす・・・(泣)(←口癖になる!)
今年はどんな年でしたか?   
・・・車検話ですかーーーー(苦笑)

そして『ありがとう』 
いつも思う、こちらこそ「ありがとう」ってね
パンツにも刺繍が入ってたんだね 
はぁ、カッコよかったよーーー
お手手振り振りがこんなに可愛い34歳って他にはいないのよぅ!!(確信)



めざましで【HERO】が来年秋公開の映画になるって言ってたよね
ドラマに映画に忙しい木村くんだなーーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね
スポンサーサイト

