どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
健康の旅
2006年12月06日 (水) | 編集 |
忘れないうちに書いておこう♪

中居くん出演『めちゃイケ新春SP』 
1月6日放送だよん

しかも・・・・!!日本一周なんだってーーーー!(驚)
しかも・・・・!!健康の旅なんだってーーーー!!(納得)
健康の旅とはいえ、どうなることやらの心配は多々ありますが・・・
精力的なお仕事、凄いね、本当にね


電車の待ち時間にサーーッとテレビ誌を捲り倒した迷惑なお客さんの私
しかも買わなかったし・・・えへっ(←買えよ!)


だって年末年始特大号は例年通りSMAP表紙って何誌かに書いてあったから今回は節約しなきゃ!!
(もっともなご意見でしょ?違?)


そうそう確か18日のビストロゲストが杉村太蔵議員だと書いてあったよーー へえ・・・


ところでまだ開封さえしてないDVDが私の斜め後ろで『開けて開けて』と言っている気が.....
早ければ本日夜中にDisk3から観る予定です
その前に色はどっちだろ(苦笑)
さてこれからバタバタの時間!!!
宿題終わったかいな?次男くん?
