どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しかったけど・・・
2006年12月05日 (火) | 編集 |
スマスマ

・ビストロ  ゲスト・上野樹里さん&玉木宏さん
「のだめカンタービレ」観てます  ・・・旦那が(笑)
最初は何となく観てたようなんだけど『のだめワールド』に嵌ったようで....

今日の一番のツボはやっぱり下着話♪
木村くんが下着をプレゼントする話はよく耳にしますけどひとりでも行けると聞いて....
「オレ絶対無理話。話聞いてるだけでもちょっと顔赤くなってきちゃうもん。
 自分が行った事を思うだけで涙目になっちゃう」

中居くんはそれでいいのっ! 
そこがいいのっ!!!(断言)
でも涙目中居くんも好きなのでちょっと買いに行ってみてっ(←鬼)
ふふふーーっ このやり取り楽しかったなーーー

模倣犯や砂の器の話も出てましたね  
玉木さんサンキュ☆
・・・・しかし玉木さんって面白い人なのね 浮遊するし(笑) 
玉木さんが咽たときに映る中居くんの表情がとっても良かったわん(隠れたツボ)
オーナー中居くんは話し上手・聞き上手だなーと惚れ惚れでした
勉強になりました!@SMAP(笑)


・マジシャンゼロ
似てるぅ!! 輪郭は違うんだけど目とか雰囲気とかが
あれは練習が大変じゃないのかな? 本家もよく観てます


・お兄さんと一緒
須賀健太くんにお前じゃ無理!と言われた後の苦笑がかっわいーのっ
泣きべそにもいーこいーこしたくなりましたけれども(あほ)
またらいしゅう?になってたけど頑張れ!うざみちお兄さんっ


・ET
なーんーでーーーーーーー!!!(泣)
中居くんに話を振ってくださいませ・・・  
きっと慎吾が振ってくれる!!と思ってたんだけど.....振るなって言われたの??
ちょっと消化不良でございます・・・・ ぐすん.....
ちなみに演じてみたい歴史上の人物は?
木村くん→宮本武蔵 吾郎ちゃん→ナポレオン
剛くん→将軍じゃなく平民 慎吾→モーツアルト

・・・・・・・・・・・・・中居くんなら何て答えたんだろう

『ありがとう』は大好きなブーツ姿
中居くんがターンしてるよ、足でリズム刻んでるよーーーぅ(泣)
手の動きをずっとずっと見ていました 
しなやかな動き 細い指
そしてそして優しい柔らかい表情なのでありました


早い方は明日にライブDVDを観るんですね
私はネット注文なので、明後日?明々後日になるのかなぁ
ちゃんと観られるかな・・・・
スポンサーサイト

