どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
バンバカ
2007年07月24日 (火) | 編集 |
うぅうううううーーーーーーーー
バンバカ!!!!
やっぱりいいよ、楽しいよ
群れてなんぼのバンバカやもんっ
踊る5人は最強やんかぁあああああ(雄叫び)

中居くんがあれだけ踊れるってことは不安も少なくなってるんやんな
生き生きした表情
踊れることが嬉しくて堪らない感じ
お尻ふりふり、カメラ目線のジャンプが可愛くて
後ろでゴゾゴソ遊んでみたり(笑)
ほんまにほんまに、最高の笑顔やったなあ

Vサインの後の一瞬のヘタレ顔も(笑)、
いつも立ち位置を気にしてる視線も、、、
どれもこれもあたいの大好きな中居くんなのよ

だけど、、、、
この体の奥から疼くキモチはどうしたらええのよぅ
思い出すのはただただ楽しかったサンプルのバンバカと
ポプスマでの肋骨後のバンバカ、肉離れ後のバンバカ・・・・
大人しく待つつもりの想いを叩き起こされたような感覚
ほんまにどうしたらええんやろなあ
バンバカでうるうるやなんてね

それでも中居くんが笑顔で踊ってることはほんまにほんまに嬉しいことです

コメント
この記事へのコメント
ほんとに!
こんばんわ~!
すっごいステキな「バンバカ」でしたねv-346
踊ってる中居君に涙、涙でした~
やっぱり踊ってる時、いい表情してますよね。
この笑顔が見れて、私も本当に幸せ感じましたv-238
2007/07/24(火) 00:45:50 | URL | くみ #-[ 編集]
>くみさんへ
こんにちは、くみさん♪

複雑な心境になっちゃうけど、、、
だけど笑顔で元気に踊る中居くんを見られるって事は幸せなことですよね。

今度はNO.5も聞けそうやから楽しみやねv
ETもきっちりして欲しい!!!
2007/07/24(火) 09:45:05 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック