どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
うたばん450回
2007年05月24日 (木) | 編集 |
今日も麗しくつるっつるの中居くんv
・・・ぽってりして見えるけど(え)
だけど半袖v
もうちょっと二の腕見せろーーーーーーっ!!(変態)

ゲスト松田聖子ちゃん
いつものバトル&妄想族
相変わらず貴さんの気合いがめっちゃ凄いから必死な中居くん(笑)
それがまた可愛い
聖子ちゃんの手帳に自分の誕生日を記入
私は携帯が手帳代わりだから8月18日にハートマークがあるよ
中居班みんなきっとしてるよね?(笑)

これ誰が作ったんだよー超うまくねっ!
そんなテンションで一緒にキャンプしたいわあ←妄想族参加
我が家はキャンプ大好き~見えないらしいけどね(苦笑)
最近は子供が忙しくて行けないのが悩みの種・・

そして中居くんから聖子ちゃんへの眠れるグッズプレゼント♪
八景島の白イルカ
あれは特大よね?
うちの大サイズの白イルカちゃんも元気です
親友はもちろん、どん兵衛(笑)

近頃の貴さん、中居くんの帽子取るのが多いよね・・・
見ててドキッとするから止めて欲しいわ(苦笑)


V6
吉田さんが坂本くんだ
あれ?坂本くんが吉田さん?(笑)
いつも言うけど全然似てないよ
電流ゲーム
男の子が手繋ぐのが見てて可愛いーーーっ←おばちゃん目線かね?
思わずギューって握っちゃってるよね(笑)


20日に振られた吾郎ちゃんの舞台チケ、本日予想通りぴあにてゲット!
よかったよかったv
吾郎ちゃんの舞台は一度観たかったんだよね
とーっても楽しみです

気持ちはずーっと上り気味
今からこんなんでどうすんの自分?(苦笑)
だけど来年の冬なんてすぐに来そうな気がする
追いかけるのに忙しくて充実した年になりそうなことは確かだし
その前にパーティの招待状はまだかしらっ!
