どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サムガ(感想)
2006年12月03日 (日) | 編集 |
サムガ・レポ感想    

お前の孫とかってのは、俺は見られるのか?@中居パパ
元気なうちに孫とキャッチボールをやりたい、孫と一緒に遊びたい・・・・
これは言われて結構考えちゃうんだろうな 
優しい中居くんの事だからその願いを叶えてあげたいのは山々なんだろうけど・・
きっと喜ぶ、めっちゃ喜ぶって分かってることだから尚更よね

地元のお友達も結婚や家を建てたり、だそうで
そんな事も重なって考えたり感じたりすることが多いのねえ
いつかは来るかもしれないその日..............
電撃だけは止めて!って思うんだけどきっといつでも電撃だと思ってしまう(苦笑)
その時はその時に受け止める覚悟でございます
これ書いてると長くなりそう・・・・・(笑)


紅白司会抜擢を大きなご褒美だと言う中居くんが好きだーーーーー!!(叫)
1年を締めくくるにはふさわしいお仕事だと
大晦日、そんな思いの中居くんを見られるのが嬉しいーーーっ
正座して見ないとっ!


ドラマに関しては色々色々と呟いていたようですけども・・・・・
でも自分でもやってみたいなってのはありますし ・・・あるのねっ
この言葉が聴けただけでもいいかなって 
3年がダメなら5年待つ!!気長に気長にキリンの首になって待つ覚悟

あ、でも12月25日のスマスマで中居主演ショートドラマ{/heart_pink/} 記事はここ
そうやってちゃんと楽しみをくれてるんだなーと思います 
・・・・・・・・・でもやっぱりオチはありなの?


夕日がかげるところってさ、なんかちょっと寂しい気がするのね
これを聴いて(読んで)赤ちゃんかっ!!って突っ込みたくなりましたけれども(笑)
赤ちゃんって訳もなく夕泣きすることが多いんやんなあ
それは寂しいから・・・って本で読んだことがあります(育児書です)
私も子供の頃はそう思ってたなーって思い出しました 鍵っ子だったし
今は忙しくてそう感じる事もないけれど、中居くんは今でもそう感じることがあるんだね

そんな感覚をまだ持っているところ、いいと思うの


臣さんいつもレポありがとう♪
スポンサーサイト

