どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
団栗
2006年11月30日 (木) | 編集 |
うたばん

茶色ニットキャップの中居くん..................
可愛くって好きなんですけど今日はなぜか【どんぐり】に見えてしまいます(えええ)
子供がね、どんぐりを山ほど拾ってきたから茶色→どんぐり・・って図式が・・
ちゃんと帽子被ったどんぐりなんだよ♪ 
丸くてカワイイの
って関係ない話だよ・・・ 
今日のファッション大好きですっ かっこええーーーーーーーーっ(惚)


10周年目前のキンキ そんなになるのかーーー
最初に「硝子の少年」を聴いたときからキンキの歌は好きです
でもCD買った事はないんだけどね・・・・

前回も話に出た中居くんが服をあげた話 
今でも大事にしてると言うふたり
今度の収録の時持ってきて ・・・ふたりとも困ってる(笑)
キンキぐらいになると小さい嘘も吐くようになったか・・・・ あれイジけちゃう?
最近どうなの?知らないよーーっ ほらほらイジけてしまいましたけども?
終いには俺の魅力じゃあ言って! 
・・・・・・マコちゃん思い出したよ(笑) 
もうこれはねバンとしてボンとしてギュッだよ、どんぐりちゃん!!
その言い方と目線と拗ね方は確信犯やなあ
いくらでも騙されたいですけど☆

でもキンキのふたりはとってもいい関係なんだね
お互いが好きなのかーー 
相思相愛なのかーー 
そうかそうかっ
解散も考えたことの無いキンキ、SMAPはあります?と聞かれ
俺はだってしがみついてる方だから 解散したら俺どうすりゃいーんだよって
私だっていつまでもしがみつくーーー!(違?)
『いつかその日が来るんだろうな』って思ってた時もあったけど・・・
今は一切考えてないよ(キッパリ!)


今日のツボはいっぱいあったんだけど・・・例えばクイズスキマ誰っちで
ちゃんと打ち合わせ聞いてくれよー。いつも僕ばっかり聞いてるの。
 と貴さんの肩をギュってする仕草と言い方とお顔
・可笑しくてニッコニコのキラッキラ☆の笑顔で笑ってるところ 元気100倍!
・料理対決でジュってしてない生姜焼きにうわぁうまそーだ!って弾んでる声
・もぐもぐ姿に生姜焼き大好きだから中居くん。と言う貴さんの愛の言葉
・鍋運びで熱くて踊っちゃう中居くん(違!)
・水菜を切る剛くんにお口のサイズに合わせて切って・・マメだねー剛。偉いねー。
 って褒める口調が可愛いとことか
・・・・・・・・・・いっぱいいっぱいあったんだけど

最後にごきげんよう~ってお顔が
ぷーっって膨れて猫ちゃんポーズしちゃってるよっ!!

もーズルイ!可愛すぎっ!どんぐりなのにっ(ちーがーうー)
スポンサーサイト