どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
二の腕の絆創膏
2006年11月23日 (木) | 編集 |
うたばん

開始早々............ギャーッと叫んだのは言うまでもありませんっ

白いキャップ
半袖Tシャツに白いパンツ
そして久々に見る二の腕
そこにはちっちゃい絆創膏がーーーーーー!! 
インフルエンザの予防接種したのかな? 

、、、、、、、でも何故に貼ったままなの?(笑)

ちょっと剥がれそうで 
そんなんまでが可愛く見えちゃうって、どーよ私?←重症

山上兄弟と一緒にずっと猫ポーズしてればいいのにな
ふじいあきらさんのマジックにつぎ!つぎっ!って腕組みでずっとぷくーっって膨れてたらいいのにな

はぁ・・・可愛すぎるわ、全くもうっ!!!←可愛さ余って....になりそう!


マジックは楽しいけれど話ももっとして欲しいんなーー
ミスチルのライブは去年行きました 
ちょうど一年前くらいかな?
スタンドから見たアリーナはJコンと違って隙間なく座席・・・・なのよね

メキキングで当たってハイタッチする姿が可愛かったね♪
50万円のブースカを持ち上げた時、中居くん人形を作って欲しいと切実に思った(願)
値段の高い品でもサッと持っちゃう所がスターですわ☆
私だったら壊したらどないしよーーーって触れませんもの.......
山内アナとちょこっと目配せ?会話?してお品チェック時間を終了させてたよね?
あんな中居くん大好きだーーーーーー(叫)
貴さんのカメラ仕事を心配そうに見ていたかと思いきや手を叩いて爆笑
どんな表情でもいい顔なんだよなーー 全くぅーー!!

うたばん10周年で社長賞を頂いたそうで・・・おめでとうっ!!
TBS社長とハグハグしちゃう中居くん  
仲間に入れてくれっ←どさくさ
手を繋いで高らかにあげる時、お腹がチラリと見えちゃったね ぷぷっ
最後の写真撮影?ではよそ見てたけど・・・・

...............................................

今日はめちゃくちゃ寒かったです(泣)肩凝りがひどくなる・・・・
TVとHDDとDVD持って冬眠したいーーーー
