どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
6人のスケートボーイズ☆
2006年11月20日 (月) | 編集 |
スマスマ

・ビストロ  新オーナー・新庄剛志さん(←途中交代)
別に今日だけなら構いませんけど、中居くんがゲストでもっ
好きなもの頼んでいいのよーー 中居くんっ!
豚肉?空揚げ?何にするっ?(笑)

新庄さんに話を聞く本物のオーナー中居くん 
やっぱり楽しそうだねえ
新庄さんの考えは突拍子もなくて驚かされて煙たがる人も居るのだろうけど
「笑ってたら幸せは来る」って言葉が言える人だから私は好きやわ(基本単純)
信念を持ってる・・・簡単なようで凄いことなんだよね
中居くんと似ている部分があるなーなんて思いながら見てました

勝者・木村くん&剛くん デザートでは慎吾の方が勝っていたから中居オーナーってば
ついつい「剛くん残念でした」って小悪魔発言♪
そんなところがとっても好きだったりするのです へへっ

お口にお手手も見られたしメンバーも楽しそうなビストロでしたねん
でもさでもさ、中居くんの手が赤くなかった??
最初っから赤くって  
途中もずっと触ってたから気になって手ばかり見てたよ


・歌えアイドルキックオフ♪
6人のスケートボーイズ  ・・・・6人か(懐)
歌でまーくんがマジ笑いなのが可愛くって可愛くって
しかもまーくんは服がパンツにINだから可愛さが際立つのよ(えええっ)
でもみんな・・・・歳とった.............(苦笑)(私もね)
新庄さんアイドルスマイル☆上手だわーー 歯白っ

ストラックアウトで失敗して反省中の立たされ小学生のような中居くんの顔がカワユシ
慎吾の困った涙目顔も吾郎ちゃんのハイテンションも可笑しかった
「早く終わって飲み行こーぜっ」 行けたのかな?

今日は新庄さんSPね でもあっという間の一時間やったわv



そうそう番宣を見た子供達の会話が面白かったの(笑)
長男....新庄ならSMAPに入っても楽しいかもなーー?
次男....いややー!SMAPは5人なんや!入ったらあかんっ!6人になるならまた森くんがええのっ!

ってな会話をしてました(笑)
森くんが居た頃には生まれてなかったのに・・・  
さすが愛する我が子♪
子供は21時に就寝なので明日見るそうです
