どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
「ま」
2006年11月19日 (日) | 編集 |
増刊号

放送終了後 今回は達筆王♪
『今何かひとつだけ字を書くとしたら・・・』がお題

中居くん、自分の書いた一文字に......
これ大事ですね。常に僕はこれを考えています。でもね全く出来ないです。

うーーん、なんだろうって考えた 
中居様で自分を漢字一文字で表すならでは「完」だったよね

中居くんが書いたのは....................、でした
・僕はですね、これからも今までもですけど「ま」を学んでいきたいなって。
・人との「ま」、キャリアをいくら積んでもですね~・・・
・偉い人や友達や家族と食事に行っても・・・
・野球をやっても歌をやっても踊りをやっても・・・


平仮名の「ま」  
力説?してくれました 
・・・「間」  
「磨」でも中居くんには合うなあ  
日々自分を磨くナカイ(素敵★)

だけど、たまーーに、たまーーーに「魔」になちゃうのよねっ(笑)
そんなところも大好きだけど てへへへっ

でも本音の中居くんの言葉だなーーと思う
本当にいつも考えているんだろうなって
「ま」・・・特に司会でのタイミングや距離って難しいもんね
でも常に勉強してる中居くんだもん 
それに沢山の経験を積んだから紅白の司会もまた出来ることになったわけで

自分に厳しい中居くんだけれど「なかなか良かったよ」って
なかなかどころかとっても、すっごく良かったって結果が、きっと・・・

褒められたい時期は終わったのかな(笑)
けど褒められたら照れるんだろうな
いやーまだまだです、とか言いながら

ありゃっ話が逸れましたけれど・・・・・・・もう一度「ま」を書くときに
ぜってぇ負けねーからなっ
って気合十分の言葉の後にそれそれ、見せてっって先生の見本を求めたところ

めっちゃ可愛いんですけどーーーーーーーーっ!! 
なんでそんな可愛い言い方が出来るのよっ(泣)
可愛くて何でも見せたるから、勘弁してよ~って言いたくなるいい方が出来るなんて
............あたいも練習すれば言えるかしら??(ぜってぇ無理っ!)


あ、そうそうパソコンでメールにチャット?
しかもなぜかダウンロード?(笑)(フランボワーズじゃないの?)
・・・・・・・・カタカナよりひらがなの方がやっぱり似合う ぷぷっ
スポンサーサイト