どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サムガとか。
2007年07月22日 (日) | 編集 |
ポポロ、早売りって関西だけなんかな?
もう手にした方もまだの方も、とっても盛り上がってるのが楽しいねえ
ちょっとした祭りみたい
・・・・・。
そう、待ちくたびれてるあたいたちのちょっとした祭りなのよ、、、(涙目)

あたいはと言うと、、、、、ページを捲っては笑顔笑顔になってます
笑顔もやけど、ニヤニヤかなあーっ ムフフフッ
落ち込んでる時に見ればきっときっと、気分が変わる!!!
そんな笑顔の中居くんやからまだの方は楽しみにしてておくんなせい
はだけぐあいに元気モリモリだからっ!(笑)

あ、くれぐれも本屋やコンビニで開かないように・・・・・
にやけるのは勿論やけど正気でいられなくなるよ?
叫びたくなるよ?
鼻血もんだよ?
気ぃつけてねっ

光CM、早速見てまいりましたあ 
いいねえ、これ♪
中居くんとつよぽんの掛け合いが何ともいいっ
不意に放送されることもない関西やからこうやってネットで見られることに感謝
きっとお友達が送ってくれるけど~(催促?笑)
それまで何回も訪問すること間違いなしやわ

サムガ
こちらも素早いレポのおかげで雑音だらけの我が家でも直ぐに知れることに感謝っす
久し振りにやなことがあったんだよな
誰にでもそういうことってあるんだろうけど中居くんがそうだったと言うとそれだけで胸が痛くなっちゃうのよぅ
話したってことはその問題がある程度解決してる・・・ってことなんやろうけど、、、
その時にひとりで抱えるストレスってのは計り知れないんやろうなあと・・・
自分が引き起こした問題ではないようやから尚更しんどかったんとちゃうんかなって

中居くんには笑顔の日々を過ごして欲しいなあ
大好きな人には仕事でもプラベでもそんな笑顔の日々が沢山あるように願ってます

黄色信号を出してるときに、なんか気づいてくれて、
なんかその日しんどいけど、スイカが出てきたら、嬉しいよね(笑)

察知してくれる人ね(笑)
これはねえ、、、、、、
一緒に暮らしてれば自然にそうなるんやないかなあと
人にもよるんかな?
うちの旦那も嫌なことなんて言って来ないけど大体わかるよ
「ただいまー」のトーンとか表情とかで
あーなんかあったんやろなーって思っても何にも聞かへんけどね
言いたきゃ自分から言うやろーって
スイカも出さへんよ(笑)
あたいも詮索されるのは嫌いだし深い部分は人に話さない
その辺がわからへんと長年一緒には過ごせへんやろなと思う
子供の場合はまた違うんやけどね

ドラえもんの葉書
めちゃ可愛いーーーーーーーっ
あたいだってまだまだ排除された発想ではないよ?(笑)
でもポケットより部屋の棚かどっかでこっそり覗き見したいのよぅ
気付かれないところでジーーーーッと見てたい(変態)

増刊号
怖い話でビビリ捲りの共演者達
そんな中でもどーーんと構えてる中居くんに惚れ直しーーーーーっ
かかかかかかかっこええやん!
めちゃくちゃかっこええやん!!!(身悶)

少しは、、、、、、、
お父ちゃんも見習えぇえええ!←怖い話とか大嫌いの旦那を持つ嫁の叫び(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもども~
meguさん、こんばんは~★

ポポロまだ買ってないんですが、meguさんの【はだけぐあい】の文字に反応してしまいましたー(笑)。
明日の帰りに買おうと思っていましたが、朝一に買います!
フレッツのCMも、二人でほのぼのしてて良いですね~。
中居君は呼び捨てには敏感(笑)。
2007/07/22(日) 18:54:53 | URL | toma #-[ 編集]
tomaさんへ
こんにちはーtomaさん♪

朝イチに買いましたか?(笑)
もう癒されっぱなしです、あたいっ。

フレッツのCMはほんまにほのぼのしてますよね。
素っぽいふたりが何ともいいですねっ。
2007/07/23(月) 15:48:50 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
