どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サムガ&増刊号
2006年11月05日 (日) | 編集 |
サムガレポ感想

筋肉潰しのお話 ・・・・・・・・・ぐちゃって音なの?ぐちゃって・・・
タオルを咥え耐えた中居くん 頑張った、頑張ったんだよね(泣)
きっと言葉では表せない、伝わらない痛さなんだろうなぁ・・・
でもこれで後遺症の心配もなくなる、かな
リハビリもきっちりね

年末に向けてとっても気合の入ってる様子の中居くんやね(嬉)
精力的に、頑張っちゃうのね(ドラマでは無いようで....)
その前向きな気持ちがファンにとっては嬉しい
大きい小さいは関係なく、中居くんが気持ちを入れて仕事が出来るってことが大事やもんねっ
中居くんが忙しくなれば私も忙しくなるぞっ(←実際はHDDが忙しい)

.............でもなんだろうね~まさか、あれですか?! 
気になるぅ 楽しみっ


増刊号

火曜放送終了後のホスト話にはほとんど参加せず・・・
だけど月曜終了後に中居くんの名前がいっぱい出てたね
昔ながらのステップ話→中居くんのダンス話へ
勝俣サンや慎吾が真似て(笑)(タモさんもテレフォンでしてたっけ)
中居くんの手振りって言うの?あれ、大好きなんだよなーーー昔っから好きっ
中居のあれが嫌い!という人が昔、周りには多かったけど(え)そんなんお構いなしで好きv
そんでもってボックス 
最近では「simple」でしてるやんね
斜めに並んで・・あれも大好きーっ
さっきスマスマで歌ったのを見ちゃいました
ああああぁっ早く今年のDVDが見たいよう


今日は朝からひとりなのでHDDの編集とダビの嵐・・・(3名はいましぇん)
でも見入っちゃってなかなか進まないやーーー
庭の手入れや片付け・・することは沢山あるのに手に付かへん
・・・やる気がないとも言うけど 
お昼ご飯もひとりなので『どん兵衛』食べた(笑) 
かき揚げさくさく天ぷらうどんね(豪華だっ)
ちなみに私はさくさく食べたい派じゃなくてどろっと食べたい派です
ってどうでもいいかーーーーー
さてお花でも植えようかなあ
スポンサーサイト

