どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
「・・・選べない」
2006年10月30日 (月) | 編集 |
中居くんがっ中居くんがっ中居くんがああああーーーーー!(早く言え)

「・・・選べない」って言った(嬉泣) ←答えは何でもええの

だってETはいつも中居くんだけ何も言わなくて、仕方ないけど寂しかったのよぅ
だから今日の葉書『焼酎に合う料理』と聞いて
こりゃ言う!きっと言う!絶対言うはずぅうう!!!
メンバーが振るはずっ!!!!!
・・・・・・・・と待っていたのです(ドキドキ)

そうしたら慎吾が口火でちゃんと聞いてくれたね
ありがとう慎吾っ(ハグハグ)


あーーもう終わりよければ全てよし☆ 
とっても楽しいスマスマだったね♪



・・・ってもうちょっとだけ書こうかな(書くのかよっ・笑)


♪BISTRO  ゲスト・福原愛ちゃん

ここではやっぱり【中居・木村で愛ちゃんのお部屋探し】が楽しい
愛ちゃんの可愛いお惚けで話が盛り上がるし(笑)
そして愛ちゃんを忘れて(?)シェフの卓球大会?(ひとり怖い女の子が居たっけ.....)
「愛ちゃんのが見たいんだけど」
・・・そうだよ中居くんの言うとおりだよっ!愛ちゃんはゲストなんだから!
(本当はスマ卓球にワクワクしてた人)
木村VS愛ちゃんを見ていたら「俺もやりたい!」って
「サー」とガッツポーズで喜ぶ可愛いお顔
「何今の?何今の?」
って目クリクリさせちゃったり
あーーもう満足です

卓球スマさんは何度か見てるけどジャニーズワールドの第1回ピンポン大会を思い出した
あの時は中居くんがいなくて でもメンバーは5人居たけど(懐)

今回の中居くんはオーナーと言うよりスポーツキャスターに見えましたっ
年下の愛ちゃんに敬語を使いながら、でも時折優しいお兄ちゃん口調での会話
愛ちゃんの気持ちを上手に聞き出してくれている
なんだかとってもほんわか気分になったのでしたわん


♪ET・焼酎に合う料理 
   吾郎ちゃん・キムチにゴマ油がけ 
   木村くん・特製浅漬けサラダ ←美味しそう
   つよぽん・冷奴 
   慎吾・(焼酎は飲まないけど)冷奴にしらす
   
♪歌・「ありがとう」
   木村くんの髪が長いので随分前ですね 撮りだめ??かな

♪いそう大賞
   ・・・こんなん好きです(笑)他メンもある??

♪ニワさん
   ・・・今日の慎吾は怖かったよ・・・(笑)
スポンサーサイト