どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャッツにゃー
2006年10月26日 (木) | 編集 |
うたばん

中居くんの「今日はおとといです」からスタート
またもや撮って出し~編集の方、お疲れさまです
中居くんもこれが終われば翌日は札幌♪だったんだもんねえ

ゲスト 木更津キャッツアイのメンバー
実は私このシリーズ大好きですっ
ドラマも初回から見てたしっ☆
円陣組んでの「キャッツ・にゃー」の掛け声もバッチリ出来る!!(プチ自慢・笑)
役のテンションでの岡田くんに「そんなテンションじゃねーべ、岡田」
V6での出演では話さなくても済んじゃう岡田くんだもんね(笑)
櫻井くんの朝のブサイク顔が気になる.......普段はカワイイお顔なのにぃ

一向にMCをしない貴さんに「読んでよ、せめてーーー」と拗ねるヒヨコ猫(←新種発見)
そんなお顔もラブリー&プリチーなんやなあ
・・・そういえば『うたばん』マグカップ応募したんですけどぉ、当たってないのかな?


ゲスト WaT
・・・午前2時ですかーーー ずいぶん押してるようで・・・
でもでも札幌行けるんだから!!って事を励みに頑張ったはず!!かな(笑)
キャッツの時は中居くんMCばかりだったのに貴さんばっかり話してる・・
と思ったら寝てた!!寝たふりだけど、お疲れだーね
でもやっぱりプロです その後は流石なのです

追記:大林さんのブログを拝見したところWaTの撮りは一ヶ月前で
    深夜3時までかかったそうです。



ゲスト 大塚愛ちゃん
脳が疲れてる愛ちゃん 聴こえるはずのない声が聴こえるんだとか・・・
「病んでる?今」「ゆーたいりだつぅ」肝心のあなたはもう大丈夫なん?
脳の体操、もし亀が上手く出来なくてイジイジの顔がツボ 
可愛いっ(抱)(←どさくさ)
疲れてる貴さんに「大丈夫だから、ちゃんと笑いとれてるから」
もしもし亀よ、を「おっぱい」・・・・どっちも花マルの可愛さでしたっ

そうそう!
キャッツの円陣に中居くんが入ったことがめちゃめちゃツボやねん
たらい・・・残念  
よしよし、強いぞ泣かないぞーーーっ(中居バカン)


今朝は寒かった
だんだんと朝起きるのが辛くなってくる...
寒いの苦手・・・冷え性だし 暑いのも嫌いだけど.....
そんな中でも子供達はまだまだ半袖
寒いから着て行きって言ってもまだ大丈夫ーって、ホントに子供は元気だわ
私の風邪も完治間近です ご心配頂いてありがとうございました
あ、うちにも会報来ました♪ミニアルバムを見ているようで幸せえ
スポンサーサイト

