どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
サムガ
2006年10月22日 (日) | 編集 |
サムガレポ感想

いろんな言葉が浮かんできています
とても乙女チックになってしまうかもしれないんだけど、いい?(照)
だって書いて残しておきたい気持ちなんやもん

「嬉しかった」
・・・・・その言葉、ありがとう 私も嬉しかったです

「抱きしめたくなっちゃう」
・・・・・その言葉、ありがとう 私も抱きしめたいですっ!!

「楽しくてしょうがない」
・・・・・その言葉、ありがとう 私も楽しくて幸せやったあ

中居くんを好きになってよかった
中居くんの事、もっと好きになった
これからも、ずっとずっと・・・ね



あーーーー スッキリしたっ
なんだか中居くんを前に告白した気分よっ(照)
あたし、告白なんて恥ずかしくて出来ないタイプなのです
どちらかと言えば「告白」より「オナラ」する方が大丈夫かも・・(えええええっ)
ってそれは@いいともでしょ!←ひとり突っ込み
でも......中居くんが女性ではお母さんのオナラしか聞いたことがないって驚愕だわよ
驚愕している私に旦那は苦笑・・・・
そんな奴なのです(え)

・・・・・・・・・・もう今日は、書き逃げしますっ
