どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた最優秀作品!!
2007年05月28日 (月) | 編集 |
スマスマ

ろくろの王国
前回に続き・・・またまた中居くんが最優秀作品!!!
おめでとうーーーーーーっ!!!(拍手)
『嬉しくなる器』というお題だとこの中居くんのかなーって思ったの
あたいも食いしん坊だからあれこれ載せられる器だったら嬉しいもんっ

前回と前々回はてかりと言うか光沢があったじゃないですか
その光沢をとにかく無くしたかったんですね
すごくシンプルにしたかったんですよね

前とは違う事をしたかったんだよねv
僕はお新香とイカ明太とマカロニサラダですね
うんうん、美味しそうだよっ

選ばれた時は驚いた顔で手にお口の中居くん
今回は自分では選ばれないと思ったのかな?
才能なのかなー?
そうです、才能ですともっ!!
自信持ちます
そうよ自信持っちゃってっ!!
器を持ち、眺め、にまっとしたお顔がとっても嬉しそうだったな
作品にご対面する時の振り返り乙女ポーズも超らぶりーだったけどv
個人的には木村くんや吾郎ちゃんの器もとっても好み
どんどんレベルアップしてて面白いね、これは
しかも創作過程からお披露目まで全部が楽しいなんて最高っ!!!

HILLY'S HEAT CAMP
今日のいいともで慎吾が新しいキャラするって言ってたよね
慎吾のメイクで床が黒くなるのが一番ウケた(笑)
あ、あと細いやんって思ったよ←コントの感想は?
あ、んじゃあ・・・カボヅカさん思い出したよ←だから感想じゃねえーーっ

ビストロ
JJモデルの3人だって?←名前も書かないらしい
年代も違うし興味ないから知らんもん・・・
ひとりは水10や花男に出てたから知ってたけど、
たまッチに出てた子なんて映像が出てああ~って気付いたよ(遅っ)
いつも中居くんしか見てない証拠だわーあはははは
でも慎吾、可愛かった(笑)
一緒に観てた旦那の感想はね・・・
何でこの3人がでてくるん?他にも芸能人いっぱいおるやろ~終わったら起こして
と言ってソファーで寝てしまいました(爆)
いろんなことが先週とは大違いだったわん

旦那っちお待ちかねのゼロ
起こしたらすぐ起きた
吾郎ちゃんが出演vメンバーは初だよね
マスターも(笑)
マジックの腕が回を追うごとにあがってるね

♪旅立ちの日に
仰天で先に見てた衣装
この日は追い風が強かったのよね(笑)
5人揃って初めて歌ったんだっけ@ワッツ
画面が暗いのが残念~廃墟だし
帽子で目がよく見えないのが残念
膝かっくん、ちゃんと見たかったなー
遠目だと・・・マッチに似てたような・・・(ええ)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。