どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
キミの側に居たいの~♪
2006年10月19日 (木) | 編集 |
うたばん

♪桜塚やっくん  
初登場だよね 肌キレーーだわ、この人
・・・中居くんには負けるけどっ
絡みづらそうな貴さんと中居くん やっくんも困り気味(笑)
「かなり(スケジュール)押してるんでテンションが下がってる」らしい中居くん
そうだねーーあんまり喋ってないもん(笑) 
分かりやすい中居くんやわ
でもやっくんに胸揉みしちゃうんだーー
男なんだけどセーラー着てるから何だかドキッとするあたしは変なのかな?(yes)

♪倖田來来ちゃん
タカアンドトシのネタでやっといつもの中居くんの笑顔が出たような
ライブを見に来てる貴さんやくうちゃんが会場に居ても目を合わさない中居くん
視力が悪いからじゃなくて・・・?恥ずかしいのっ・・・ね(笑)
中居くん真似・中居ママの「ヒーロちゃーーん」久々に聞けたっ
これ大好きなんやもん



「貴さん、最近悲しいことありました?」
............ナニナニ?ナニガハジマルノ・・・???
貴さんが語る胸の内・・・・・涙涙・・・ではなくて・・くすっぷぷっ(笑)
「大丈夫だから大丈夫だから~」の中居くんに胸きゅん←死語
ああああああたしにもして下されっ
ちっこい中居くんがでっかい貴さんにギューーってするのがいいんやんなあ♪

♪DEPAPEPE 
Mステに出てるのを見たことがあります
アコースティックギター(合ってる?)の二人組み
そして即興で歌う中居くん

♪君のそばに居たいの だけどどこにもいない AHー寒い夜だね

なんていい歌詞なのっ(号泣)
って思ってたら貴さんからツッコミがぁぁぁぁ! 来ると思ったv

【音痴キャラじゃなく真剣に歌って世間をアッと驚かしちゃえっ!!】
・・・と隣で旦那さまは言ってましたけどね ふふっ♪

そっかそっか・・コンビニで5~6000円使う中居くんはやっぱりスターだよね絵(笑)
私もいつかしてみたいなっ(←近々叶えたい夢に決定)




つよぽんのひとり『セロリ』最高でしたっ
