どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中居くんあれこれ
2006年10月15日 (日) | 編集 |
競馬中継を念のため録画していたら・・入ってた!入ってたよ、菊花賞バージョン
秋華賞と同じなんだけれど「待ってるよ」の台詞が変わってた
     「さあ、行こう」  ・・・って
待ってるだの行こうだの・・・    
どうすりゃいいの?(笑)
あのビジュアルで台詞が続くのが嬉しいです 
幸せーー!


CDTV
あれ?吾郎ちゃんはーーーと思ったら扇子持ってカメラ枠に入ってきた(笑)
間違えてメンバーに突っ込まれる吾郎ちゃん
「ちんちんかゆいのか」(←もう隠さず書いちゃえ)2回言う中居くん(笑)
・・・好きだよねぇ~ちんちんとかうんことか(苦笑) 
そんなところも好きなんだけど  
甘甘だよね私・・・

わちゃわちゃ楽しそうな5人 
中居くんがニッコニコな笑顔です
木村くんが剛くんにパンチするけど、またもやちんちん(笑)
今日はちんちんデーなんでしょうかねぇ
でもこれまたカット入ってるぅ!!
ノーカット版で頼みますわよ、本当に

今回は歌ってる中居くんの顔に見惚れていました
改めて整った綺麗な顔だなーーって 
くりくりお目目に強さがあって 
でも可愛くて
って思ってたら最後は変顔してやんの 
ちょっとずっこけた(笑)


いいとも増刊号
今週の終了後はなんだか盛り沢山だったけど、やっぱりこれ・・かな
【生まれ変わったらなりたい人】
「いっぱい居るよ、居すぎるくらい居る」
自分自身は好きだけどなりたい人はいっぱいいるんやんな
「レオナルド」・・・・・一同「はっ?」 私も「へっ?」
レオナルド・ディカプリオの事でした(笑)
レオ様かーーーーー  中居様の方が魅力的だと私は思います、はい 
これはもう好みの問題やけど

メンバーだったら?
「メンバーはないですね。この人になりたいってのはないけど・・吾郎にはなりたくない」
最近のオチはずっと吾郎ちゃん?(苦笑)
セットやメイクが大変そうだから・・が理由
明治のCMを思い出すよね 楽しかったよねーーー♪

もしも・・・中居くんが身長180cmなんて想像出来ない・・・・
お尻ふりふり可愛いひよこになれないやんっ


サムガ
レポ読んで来ました おまけ葉書「人妻を好きになったら・・」がツボ
【相手を思いやるよりも、自分が抱え切れなくて 自分が苦しくなるもん。
今日もチュウしたのにさ、じゃあねバイバイって言った後に旦那さんとこ帰って
旦那さんと同じような事してると思うと胸が痛い】  (←言葉は少し違うかも...)
この乙女な発言 可愛いーー乙女ーーっ
恋愛話になるとほんっと純粋な少年になっちゃうんやからねぇ
この発言してる人とJRAのCM出てる人って・・同じ人なの???ってくらいのギャップ
そんなところも好きなんやけどっ!!(最後まで甘甘やなあ・・・)
スポンサーサイト

