どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

Mステ♪
2006年10月13日 (金) | 編集 |
Mステ 3時間SP

待ってましたーー SMAP登場っ♪
木村くんやっぱり髪の毛切ってるぅ 
うんうん似合うね ハルくんっぽい♪
そんでもって中居くんっ  
うひょうひょっーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(壊)
階段がまだ少し下りずらそうに見えましたが・・・元気そうなお顔だよ
ストレートで裾金に変化なしかーーーー はははっ・・・
いいのよ、いいの好きにしてねん(笑) 
でもそろそろ変えない??

中居くんは事務所に入って20年 
20年かぁ・・・(遠い目)
長い年月だけど中居くんにとってはあっという間なんやろうな

タモリさんに髪型突っ込まれてるよ「後ろからの風が強かったみたい」
そうよ、今日は風が強かった!!(@関西)
OPから中居くんのアップがいっぱいいっぱいで嬉しくてv
痛い治療はこれからだろうから心配もあるけれど今日はその笑顔が素直に嬉しいって思う
緊張の吾郎ちゃんはタモさんの足踏んじゃって慎吾にムギューされちゃったり
もー仲良しなんだからっ

CM明けはタモリさんの隣  グッドですv
中居くんの袖があああああっっ!! 
袖が長くて指しか見えないよ
カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイよーーーーーーー(雄叫)
V6に声援送ったりタモさんに突っ込まれて固まったり・・
VTR中は口ずさんだり(特に木村くんだけどね今日もテンション良かったね・笑)
楽しい楽しい時間でした

【ありがとう】の中居くんは今まで2回見た中で一番すっきりした顔に見えた
にこやかだし、あったかい表情だったよ
気持ち、少し楽になったかな・・・

やはり21時を過ぎたら出てこなかったねえ(苦笑)
金スマにチャンネルを変えたらセレブ奥様に髪型が可笑しいって言われてた・・・

慎吾の写真集は明日が到着予定との事  
ちゃんと宣伝してたね 
くぅちゃんのライブに出演したことはニュースで読んだけど
慎吾が「くぅちゃん」って呼んだから一瞬ドキッとしちゃった・・・・


ちなみにランキング

前期1986~1995
43位 がんばりましょう  
98位 $10

後期1996~2006
3位 世界にひとつだけの花
12位 夜空ノムコウ
51位 らいおんハート
98位 青いイナズマ
             
どれもみんな懐かしく思えます 6人の映像も出たしね
明日はCDTVやでっ

