どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いいとも/0529
2007年05月29日 (火) | 編集 |
いいとも
久し振りに顔潰しだよーーーー(汗)
潰しちゃダメだって・・・どうせするんなら伸ばせ伸ばせっ!!
でも手が離れた瞬間キリッとした顔したからいいや←甘甘

ピンクのちょろりんベルトもレギュラーですか?(笑)
途中、腰が痛そうにしてた、かな・・・
花の札をみんなに回してあげてるのがツボv
寝過ぎの顔~と言われキョロキョロするのが可愛いーーーっ
ムギュ←画面抱きしめ
一瞬のお婆ちゃんキャラもカワイイ(爺ちゃんではない)

女の品定め
金スマまでもお馴染みの高木美保さん
後ろで首を回してる中居くん(笑)
ファーストインプレッションは友達
Q「私もうおばさんだから」と言ったら何と言って褒めてくれますか?
おばさんかどうかは自分で決めることじゃなく周りが決める事だと思います。
僕はおばさんだとは思いません。

棒読みで言ってるよ(笑)
でも口調によってはとーーってもいい台詞やんねっ(惚)
もうひとつは
関係ないじゃないか!@えなりくん(笑)
えなりくんは別にしても、いいじゃないいいじゃないっ♪
これも口調によってはとーーってもいい台詞やんね(惚×2)
だけどその後は
僕は大学に行きたいんだ
母さん母さんってばー
@えなりくん
ものまねしたいだけかいなーーーっ(笑)
自分で言って笑っちゃって可愛いったらありゃしない
中居くんの予想は当たり
でも問題外だと思ったのかな?
構える姿がやはり小動物・・・
男性陣がまちゃみの年齢であーだこーだ言ってるのが面白かったな
何歳でもいいけどね、別に

マジで答える5秒前
自分の葉書を引いたらすぐ顔に出るね
こういうのはわかりやすっ(笑)
漢字が読めないですねーこれは後にしますとやるのをやめようとしてるーー
葉書には『テレビに向かってシリアスなカッコイイ顔をしてください』・・・
これだったから逃げようとしたのねっ!
シリアスとは違う感じだけどキリッとした顔、してくれました
その顔もよかったけどそそくさと台から降りてボタンを押す時の笑顔が
めっちゃツボに入ったーー可愛い可愛いあー可愛いっ
この葉書を書いた方はもちろん中居ファンだよね♪
あたいもサッサと書かなくちゃ!!

読み返せば・・今日も何回何十回、可愛い可愛いと呟いたのでしょうねえ・・・・
幸せな時間でございました
スポンサーサイト

