どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

八景島の鬼
2007年07月20日 (金) | 編集 |
うたばん

キャップ&ジャケが柄!
ガラガラガラガラ ガーラガラッ、柄♪
たまにはね、こんなんもいいんやないかと思いますわ
どんな柄もんも麗しいナカイに着られちゃあ目立ちませんけどねっ

そして半パンツ
膝っ小僧があらあらまあまあこんばんはっ
ちゅるちゅるしゅべしゅべ細い足はもっともっと人様にお見せしないと!!
みんなに幸せを運んでくれるんやから♪
二の腕もお願いしますだ

松下奈緒さん
ほんまに綺麗な人やなあーと女のあたいでも見惚れてしまいまふ
・・・スマスマコントって出てた?(え)
ビストロに出たのはなんとなく記憶があるんやけど、、、でもなんとなく(笑)
やっぱ松下さんと言えばX'smapの印象が強いわー
何度もリピしたとこやし

3人並んだら、、、お子様な中居くん(笑)
背なんてどうでもいいんだけど改めて顔の小ささに驚愕ーーーっ!
スタイルのいい松下さんに親に感謝だねって言うけど中居くんだって親に感謝だわよっ
あたいも中居両親に感謝だわよっ

・・・吾郎ちゃん さりげなさすぎ!!(大笑)
そんな吾郎ちゃん好きだけど~
真似してみる中居くんの低い声がかっこいい
座ってるのに立ちくらみしたらしいけどよく頑張ったねえ
仕事してる時きっちりきっちりやるじゃん@貴さん
A型・仕事人をばらされて恥ずかしそうやねえ プププ(笑)
きっちりし過ぎる位してるのにねえ
もっともっとばらしちゃえーーーーやわ

ドレミファ、(ソ)ホントだー そのびっくり顔
リピのし過ぎで脳内再生が楽勝よっ

指も綺麗な松下さん
そこんとこならうちの中居も負けてませんのよー おほほほほっ(自慢気)
プレリュード、CD持ってる 
砂の時にいろいろ聴いてたんやろね
松下さんも砂の中居くんに注目してたって言ってたよね、ビストロで(違?)

八景島の鬼ってぇええええええ(笑)
そのうちシーパラ大使、いやいやシーパラマスコットに任命されるわねっ

松下さんに100点の持ち上げ方ですよね、好きでしょ@貴さん
うん、好き
バシバシッと貴さん、ヤキモチ妬いてんのかな
やっぱり仲良しなふたりやわ(笑)

大塚愛ちゃん
ただただ驚く中居くんの顔が可愛かったなあ
桃を頬張る子リスが愛しいーっ←中居バカン♪

MONKEY MAJIK
納豆にメイプルシロップ
なくはないね 
そそそそそうなん??? 

昨夜消えたのを思い出しながら書いたけど、、、、ちょっとあかんわ
その時に思ったことってその時にしか書けへんもんやわ(涙)
今日は終業式
恐怖の夏休みの始まり始まり、、、、、、、ヒュードロドロドロ・・・(怖)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
