どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

現実に戻ったけれど
2006年10月11日 (水) | 編集 |
昨日までの事は夢だったのかなーーって思うくらい今日から超現実、、、、、
でもまだボーっとしてるような・・・ 
忙しいのにボーっとしてるって変だけど(笑)

忙しい中でも昨日のいいともをチェック
疲れたお顔だけど大きな仕事を終えてすっきり顔でもあるよね
中居様ゲームで座る位置が変わっている事に満足
お股にお手手、に満足 
王様じゃなくて殿様なとこも満足
お口パクパクにも満足 
一言一言に満足
先週のブーイングはどこへやら結局激甘で大満足(笑)

だって本当に本当に本当っに可愛くって 
でもふと見せるカッコよさにTVの前で唸ってた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・降参。


ガイド&ananも購入
じっくりとはまだ読んでないけれどガイドの表紙、女の子ひろちゃんだ
目がどんだけクリクリなんでしょう  
黒い中、裾金目立つねえ・・・(苦笑)
メンバー間のThanksは全員分回して欲しかったなーーー
テレビ誌ではページに限りがあるからポポロでしてくださいっ♪
私としては中居→木村はもちろんだけど、木村→中居が聞きたい、聞かせて!
そしてanan
噂には聞いていたけれど・・・・コンビニでギャーーーーーと叫びそうになった
ニットキャップの中居くんは私の中で今年No.1やわ

この写真を撮った野口さんにハグハグしたい
ま、モデルがいいからなんだけどねーーーー(自慢)
この写真のポスター欲しいなぁ 


そういえばまだちゃんとCD聴いてないや
剛くんのドラマもまだ未見・・ちらっと見たけど
明日からは時間が空くのでゆっくりと、しますか!

