どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマがない月曜日
2006年10月02日 (月) | 編集 |
スマスマがないスマスマがないスマスマがないスマスマがないスマスマがない・・

スマスマがないって朝から晩まで一日中寂しいのね(涙)

月曜いいとも
昼間は慎吾ちゃんに癒してもらいました 
おひげがぁああああ
中居くん+ひげ、ほどではないけど慎吾にひげってのもいつも違和感
私の中では慎吾はいつまでも子供なのにっ 
お母さんは悲しいよ・・(は?)
いいともは25周年突入でお台場からなのね 
そういえば増刊号で言ってたような・・・ 
スマメンバー出演場面以外は即消去なのでよく知らないけど・・いつまで??

明日のテレフォンゲストは岡村さんだってーー
中居くんとは久々の再会なのかな??
つい最近、めちゃイケの「ス」と「ドリスマ」乱入を見てたところだったから何だか苦笑
疲れてるときに見るのはいいよーー 
単純に萌えて単純に笑えるからね
今、改めて見返すとメンバーもだけど笑いに対して向き合って仕事してるなって感じる
仲間はずれっぽくなる中居くんはちょっと可哀想にも見えるけど、いい顔してるんやもん


今日の我が家のHDDはコナンに占領されてます
見てるけど録画、は親子一緒だね(笑)
HDDもたまには子供のために使わないとね(中居くん番組があったら無理だけど!)


本日読売新聞朝刊
木村くんの【武士の一分】のインタビュー記事が載っています
白黒写真の木村くん ・・・綺麗というよりカワイイ感じなんだよなぁ
見出しは 江戸時代「全うしたい」となっています
「当時の人々への敬意を込め、その時代を全うしたい」
「刀を手にする真剣さと、生きる人の真剣さ」にこだわった・・などなど
山田監督とは積極的に意見交換もしたようで木村くんの意見も随所に入ってるようです
そんな木村くんの【一分】は「貪欲に物事を楽しむこと」
山田監督が10年前に見初めた木村くん
その時「侍のようだ」と直感したそうで今改めてその魅力を絶賛してます
こりゃ映画館に行かねば・・・ですよねん♪
この記事は木村班の方にはおススメ!見ましたかーーー??

・・・でもいいなーいいなーーー木村班の方・・ 役者姿をまた見られて
普段はTV露出の多い中居班は羨ましがられますけど・・・
でもねっ、中居くんの役者・ナカイが見たいのよっ
めちゃめちゃ待たされてるんだからーーー 
待ちぼうけなんやからぁ



はぁ・・・あと何時間でいいともの中居くんに会える・・・・・??
何だかとってもとっても待ち遠しいんですけどーーーー(ドキドキ)
久々にリアルタイムで見ることが出来そうだし
あーーーーん、今日は眠れないかも(←即効寝るね)
スポンサーサイト

