どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京Dスタート&仰天
2006年09月27日 (水) | 編集 |
東京ドーム1日目終了ですね
18時には時計を見て始まったんかなーと思うお留守番組です
国立・大阪に続き中居くんのソロはなく構成も一緒だったとか
今日しか行けない方は残念だけど・・・・
中居くんはメンバーと踊りたくてウズウズしてちょっと無理してないかな・・?
・・・などなどお留守番組は色々な思いでレポを待ってます


仰天 秋の美女祭り4時間15分SP

19時から始まるのはちょっとつらいなー
忙しい時間だもん HDD撮ってるけど・・
今日の中居くんは白いパーカー姿
本気で笑いすぎて手が胸にいってます 
痛いときの撮りだったのよね・・・
美女がいっぱいで(美女なんでしょ・・?)敵に囲まれてるように見えました(笑)
唯一、17歳の黒川智花ちゃんが味方です
中居くんがこの子に甘甘なのがおっさんぽくていい(笑)
「良い所をひとつ言って」 まーた言ってますっ
まだまだ褒められたい時期なんやねえ
中居ブログを廻ればいいのにぃーーそれはそれで読んだら照れるんだろうけどっ
怖がったりして・・・

長時間で全部をちゃんと見れてないけどVTR前の中居くんの顔がいつもプリティ
そこだけ編集しても可愛いかもーーーーっ
たまーに小悪魔ちゃんにもなってたね 
本気で楽しそうに笑ってる顔が、いいよね とってもっ

番宣で涙を流してたとか、TV欄にも中居号泣・・ってあったけど・・・
「24年間妻を待った夫」のところよね?
号泣ではなかったけど小窓の中でうるうるして唇噛締めてたお顔・・
照れでオチに持っていけば「中居さんがかわいそうっ」とか言われちゃうし
あんたに中居正広の何がわかんのよっっ!!・・・って一言だけ言うとくわ
・・・こういうゲストはいらないのよねっ(今日は辛口)
ちゃんと分かってるよ、そうやって言ってもらえば番組的には盛り上がるって
でもイヤなの 
今日は特に聞きたくなかったのっ!!ぷくーっ(膨顔)


気分を変えて 今日はジョンを買ってきました 
つよぽんが表紙で【僕の歩く道】の特集もたっぷり♪
10月5日「うたばん十周年SP」があるので貴さんとのトークも載ってまーーす
写真も仲良しMCの写真が載っててなんだか待ち遠しくなっちゃうわ
カラオケで歌いまくるみたいやしSMAPも出るし
なんと言ってもちゃんと2時間あるのが嬉しい(この前は短縮・・・)
スポンサーサイト

