どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
TVぴあ
2007年05月30日 (水) | 編集 |
真ん中に可愛い女の子があああああっ!!

表紙よ、TVぴあ!!!
なんじゃこりゃあ・・・・
小首傾げて4人の騎士に囲まれちゃってる天使ちゃん

可愛いーーーーっ(叫)
ちょろりんの裾跳ねまで計算されているような可愛さっ!!

ああー朝っぱらから叫び声が止まりません
鼻血が出たら困るのと変な声を出しそうだったので鼻と口を押さえてお金を払いました
でも本当は危うくお金を払わず可愛い子ちゃんを外に連れ出そうとしました(危険)
そのくらい可愛いんだもんっ!!!!!!

可愛いと叫んだ後はピンナップを見て凛々しいっと叫ぶこと間違いなしなのです
・・・・こっち見てるぅ(照)←おバカ
あーほんまに素敵な写真ばかりありがとーー
本来の姿をちゃんと出してくれて嬉しいわん
たまにヘタなカメラマンさんもいるからさ(毒)

テレビ論では中居くんの仕事に対する想い・姿勢を改めて感じることができます
ある程度の緊張や距離感
とっても中居くんらしいひと言なのです
なんか感動しちゃいました(涙)
そしてこのページの写真がとってもいい・・・薄い写りだけど
上を向いて目を瞑って立ってる姿
すごく綺麗・・・・・・

Questionでは優しい笑顔
だけど映画の予定もないですね(笑)
って・・・・
うはははははーーーーー!!
07年後半の事を聞かれてるので間違いはないのか(笑)
撮影は始まっても公開は08年だし
この時はまだ言えなかったんだろうね

真っ白なスマさんたちなんですけれどもやっぱり羽が見えるのよね・・・←眼科直行!
こんな真っ白が似合うおっさんはスマさん5人衆とケンタ前に立ってる人くらいよっ(は?)


これから学校&ランチなのでまたあとでゆっくり読もうっと
そうそうポカリ、まだシリアルナンバー付きが無かったよ
スペシャルイベントってなんだろう~めっちゃ気になるーーーー(オロオロ)
カードも欲しいしなあ
とりあえずはポカリを買い捲るしかないんですねえ@旦那の許可済み・笑
