どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ/0129
2007年01月30日 (火) | 編集 |
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とっても良かった(泣)

show your smile 文字に出来ないほどよかったです
踊る5人も好きだけれど、しっとりとしてとっても素敵だったな
中居くん、なんであんな表情するのよぅ ズルイーーーー!!
はあああああ・・・溜息しか出ませんけれども
リピの嵐は間違いないね 
あの表情、歌声、手の動き、思い出しただけでも普通じゃいられにゃいです ←壊?
今年のライブで聴けるのよね・・・あぅあぅうう

文字に出来ないと書きつつ訳わからない方向に行きそうなので次っ!


☆ビストロ
ゲストは妻夫木聡さん&柴咲コウさん
綺麗で、でも可愛らしい柴咲さん 
隣には黒くておヒゲ でもやっぱりカッコイイ中居くん←それが言いたかったらしい・笑
妻夫木くんは一人鍋が出来るそうです
僕と似てるとこありますね。僕は昨日フツーに一人鍋
妻夫木くんもそうだったらしく意気投合の証、ハイタッチ(笑)
中居くんの一人鍋はよく聞くけど、妻夫木くんもなんだー
意外と男の人って多いのね一人鍋
食べたい時には一人でもしたらいいのよっ!私も一人暮らしの時にしたもん(お揃v)
ちなみに旦那も一人暮らしでよくしてたらしくて・・・仲間がいっぱいだv

木村くんと妻夫木くん、洋服の展示会で会ったことがあるんですね そんな会話に
展示会の会場ってなんですか?君には多分わからない世界だと思う 
即答です木村くんてば(笑)
具体的な説明をするのが面倒そうな木村くんと話しを聞きたい(広げたい)中居くん
吾郎ちゃんも説明に加わってきちゃうしー 面白過ぎです♪
中居くんにも絶対に来てるよDM でも苦手でしょ?きっと(笑)

慎吾のおいしい衣装が柴咲さんの着た本物だったなんて・・・(驚)
・・・・・・・よく入ったね
ゆずくじきりがツボでした
もうすぐ30歳なのにっ 何よゆずくじきりってッ!!
でもね・・夢に出てきそうで怖いよーーー あんな顔して(笑)


最後、ゲストに深々とお辞儀をする中居くんにやられました



☆玉様ビリヤード
ヨロチクビ!!でお馴染みの(笑)ウィル・スミスさん
襟の高い生成りジャケットの中居くん、カッコイイです
空振りして照れちゃってかわいいーのっ
ウィル・スミスさんはとってもお上手だったので無事にスマが罰ゲーム(嬉)
人生のどん底に落ちた話、中居くんの“銀行の水ハナシ”で抱擁ゲッチューv
早く銀行行って来いよとも言われてましたなあ
ウィル・スミスさん、おちゃめでとっても素敵♪


☆ETの中居くんがあまりにも美人さんでドキドキしてしまいました
足を組んで頷いてる姿、表情が可愛いとかカッコイイじゃなくて綺麗でした

・・・・すいませんね中居バカですから、気にしないでください
でもね、SMAPは5人なんだからさあああああああ・・・毎週寂しいのよぅ(泣)

・・・歌の最後に顔を触ってたのは何ーー?
スポンサーサイト

