どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鼻先にアイス。
2007年07月16日 (月) | 編集 |
明日の品定めゲスト、、、、、なんと知ちゃん♪
うひひひひーーー楽しみやなあっ

さてさて昨日の増刊号
全国の絶品お取寄せって・・・・また食わせるんですか?
どの番組もそんなに、そーーんなに、中居くんの美味しい顔が見たいの?(笑)
と思ったらクイズに答えないと食べられないんやー

えぇええええー中居くんはグルメチーム、なん?←失礼
と思いきやほんまはB級グルメのキャプテン
やっぱその方がしっくりくるわあ(笑)

超ラッキー!、、、、可愛ええ笑顔ですことぉおおおおおおおお!!!
白シャツやといつもより激しく強くガン見してしまうしね ムフフッ

石垣牛を食べるグルメチームを見つめる中居くん
ちょっと羨ましそうな顔?(笑)
俺それ見てご飯食べられる←それはプチダイエットに最適かも?
品川にさんに匂いだけ嗅がされたときのクリクリお目目は子リスやったねえ
パクって食べたかったやろなあー
美味しいものを食す中居くんは幸せ顔やもんっ
そしてそれはあたいの幸せでもあるのよんvv

結局何も食べられず自らアイスを鼻の頭につける中居きゅん
これってこれってたまーに出没する確信犯!?(笑)
「ぼくねー食べられないからアイス鼻につけちゃうよー
 これがまた可愛いんだよ。34歳だけど似合っちゃうんだよ♪」
って顔に書いてない?(笑)
あぁあああああ、どうでもいいやっ、可愛いからっ!!!

続きは慎吾のこと、、、
夜中に放送していた【香取慎吾 能登へ行く】
門前高校ソフトボール部のなまかへのコトバ

ソフト部キャプテンから門前に来ての第一印象はと聞かれ、、、

空港から直接ここに来たんですけど、それまでの間でも被害にあった場所、傷跡を少しでも見てきて、そこはやっぱり空気がね、ちょっとどんよりしてる部分もあるんだけど、ここへ入ってきてみんなの声を聞いてたらね、みんながあまりにも力強く声を出して輝いていたんでびっくりしました。みんなそれぞれがやっぱり心の中には残ってるものがあるとは思うんですけど。だけど好きなことをやれて思い切ってスポーツやれてるみんながすごく輝いてるなと思ったんで、逆に僕もパワーを貰って。

ソフト部監督が10歳からSMAPだったんだって、、、のコトバに

そう、10歳からSMAPで。もうSMAP、20年目です。だから皆さんと同じように部活とかをね、やったことがない。(みんなが)羨ましい。みんながこれから練習の後の帰りとかに、今日すげえ疲れたよねー、明日の朝練さー、とか、そんな会話を僕はしたことがないから、それさえもちょっと羨ましいです。だけどそう言いつつ楽しいからやっていけるんでしょ、みんな。僕もSMAPそうですもん。辛いこととかいっぱいあって、何度もふざけんなって思いましたけど、だけどここまでやってきて今も楽しくやれてるのは僕がすごく好きだからだと思うんで。みなさんも自分を信じてね、その好きな思いを壊して失くしちゃわないようにいつまでも追い求めてください。

残しておきたくて書いてみました
慎吾の笑顔にみんなも笑顔
慎吾のその眼差しが優しくて温かくて、でも泣いてしまいそうな瞳、、、
素敵な訪問でした
27Hでもこんな顔が見られるのかな?


そして今日、、、、、。
台風4号が各地に被害をもたらした後だというのに
今度は新潟、長野で、大きな地震。
被害に遭われた方、お見舞いを申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
