どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマとか
2006年09月26日 (火) | 編集 |
スマスマ 06超ビストロ食欲の秋スペシャル

5スマが並んでるぅーーーーーー それだけで幸せやわんっ

木村くん・液体窒素を使った料理 
冷製パスタ「得体の知れないものだから怖えーよ」と中居くん
なんだか不思議だもんねぇ
固形になったタバスコを寄り目でみる中居くんがカワエエカワエエーーー
・・・・でも衣装があんまりなんだよなぁ 
ぼそっ・・・おっちゃんぽくて(えええ)
これ前も着てたよね?・・・違う衣装希望!!

剛くん・未来の料理
液体の生ハムメロン「何かに変身しそう・・」と木村くん 
変身してくださいっ!
試験管に入ってるんだもん、実験されてるみたいな気分やろうなあ
中居くんの言葉が少ないのーーー 
好みじゃないからしかめっ面ばっかり(笑)

吾郎ちゃん・液体窒素の冷製麻婆豆腐
食べるのに怖々の中居くん 「カキ氷みたいな感じ?」
「吾郎、先ず食べてみて、どんな味なのか」
って言うのが中居くんらしい(笑)

慎吾・味覚が変わる?!不思議な料理
ミラクルフルーツ?へぇそんなのがあるんだね{/face_sup/}
でも甘くならず「酢つぱいっ」って!これ、失敗?(笑)

・美味しいリアクションの裏側、すごい大変なんだね スタッフが大勢でサポートして
「いいとも」もだけど、毎週のあの衣装のその後がとっても気になります、うん
・清原・中村選手のスイングに目ぇキラキラさせる中居くん
「すげーー」の表情がほんっとにほんっっっとにいい顔してるんやもんっ
清原さんにも「嬉しそう」って言われちゃってるし
「すげーなぁーー」の笑顔が素敵です 
あのお顔がもっと見たいので、もっと野球選手を呼んでください!!(笑)

・木村くんのスプーン曲げ ワッツにも写真がUPされてましたよね
私には出来ないから単純にスゴイです

長谷川京子さんがゲストの時
「芝居一本で行こうかな」(笑)って言ってたんだよね~
走り方が4パターンもある中居くんなら十分大丈夫です ドラマしてくださいな(祈)

ちょっと前のビストロばかりなのにとっても懐かしい気分になってしまいました
微妙な髪形の変化とかをずーっと見たりしてたんだけど・・・
なんだかあんまり頭に入ってきませんでした
・・・大阪が終わってちょっとボンヤリ気味なんやもん
力尽きたのかなーーー なんだろ?
忙しいのもあるからかもしれないけど・・
スマ以外にも考えなきゃいけないことや嬉しいことや楽しいこともあったんだけど
結局、ツアーが終わるまでは私も落ち着かないというか・・なのかな

明後日(もう明日か)からは東京ドーム2dayか
残すところ4公演だもんね なんだか寂しくなってきた
サムガのレポを読んでいろんな想いもあるんだけど・・・・
今は【前を向いて】・・・中居くん自身が楽しんで欲しいなあ
自分を責めるのはもうお終いにして次にどうするか
まだまだこれからだから、ね
スポンサーサイト

