どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪最終日前夜
2006年09月22日 (金) | 編集 |
昨日の大阪では帽子被ったままだったのねーー
今日はどうだったのかな・・・
明日の脱帽に期待やわ♪

2日目は電動チャリに乗ってたって?
中居くん以外は寿司に行ったって? ・・・昨夜はどうなのかな、、、、
・・・【5スマでご飯にGO】は今日がラストチャンスだよーーーーぅ

明日はスマステでしょ??だから今頃行ってて欲しいんだけど・・・
無理かなぁ 
お疲れかな・・・ひよこちゃん
最終日の明日のMCで聞きたいなぁー 【5スマでご飯にGO話】

えっと私、怒涛の忙しさの真っ只中で本日朝6時に起きてから今やっとこさ腰を下ろしました
明日なんてもっともーーっとハードなの うふ(←疲れすぎてオカシイ)
でもでも明日は大阪最終日に行かなくては!ってか行くんですっ!!!!!
・・・そんなわけで、うたばんも金スマもちゃんと見てません
ポポロもガイドも買ったけどチラ見しかしてません ふふっ(やっぱオカシイ)

でもねでもね・・・「昔スマ」をスマ友さんに頂いてて昨夜ひとり萌え萌えしてたのです
だって忙しい時ほど補給でしょ?
コレ基本でしょ?
その映像の中の中居くんは・・・とってもとーってもカワユシなのでした♪
「俺の目を見つめてごらん。俺の瞳に君が映ってるだろ。
今までで一番綺麗な自分だと思わないか」
「今すぐ君を抱きたい」
「今日はもう会えないけど寝る前にもう一度だけ俺の顔を思い出してくれ」


・・・・・あたしをどうしたいわけなのぉーーーーーーーーっっ←あほ。


はい、そりゃもう大変でしたね ちょっと体が痒くなりました(笑)
手で顔を塞ぎ指の間から見てました だって手にワイングラスよ?
なんだか恥ずかしくって、直視出来なくて、でもカワイくてv
見た覚えはあったけど海馬奥深くしまい込まれていて探し出せてなかったのです
これを昨夜見てなかったら今日は負けてたね倒れてたね、うん

そんな中居くんが今は立派なひよこちゃんなの

この台詞を34歳の中居正広にもう一度言わせたいなあ
それが聞けたらあたし・・・ニワトリになってもいいよ?(へ)


はぁ・・・お疲れのためこんな日記でごめんなさい
最後まで読んだくれたあなたはとっても心優しい方ですなあ
ありがとう
こんな状態で明日、大阪最終日に行ってきます
どうなることやら・・・ 終了後、無事に家まで辿り着けるやろかあ
スポンサーサイト

