どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SMAP大阪一日目終了・追記あり
2006年09月21日 (木) | 編集 |
とりあえず中居くんのことを報告。
途中「踊れないけど歌える!」と報告。
「SMAPライブin大阪~」も言ったよ。
大阪でもステッキで大魔王のように指示有り(笑)倒れました…(汗)
もちろんカッコイイ翻しも有り♪
2TOPダンスでまた木村くんが背中をつけて回ってたよ。(ウィンドミルだっけ?)
ハイタッチもあり。めちゃ盛り上がったー。
残念ながら中居ソロはなしだったけど…。
大阪はこのまま無し、なんかなぁー、わからんけど。
全体的な流れは国立の時と同じ…だったんじゃないかな?
でも中居くんは終始、楽しんでいるように見えました。笑顔いっぱい、変顔いっぱいで(変顔はうちわのカワイイむにゅっ顔!)
中盤以降は下半身も動かしていて。
ついつい無理をしてるのかもしれないけど、ずいぶんよくなってる事は確かだと思うし、あの笑顔も本物だと思う。
名古屋で見たときの辛い顔はなかったよ。
ステージ階段では私の見た限り、慎吾が二回手を差し延べていた。
そして3ステに上がる時は木村くんが中居くんのお尻を押し上げながら上がってた。
ちゃんと5人で素敵な、幸せな最高のステージを魅せてくれていました。
楽しい時間でした。中居くんを可哀想…とかは思わなかった。
それよりも、今、中居くんに出来る一生懸命、が伝わってきて応援できた。
とっても満足な大阪初日でした。(ソロは本当に残念なんだけどね・・・)

鼻血は何とか大丈夫だったよーー(笑) でもいい席でした、はい。

大阪初日「登場から緊張したよ~踊りのテストみたいで~」と言うほどの盛り上がり~(MC・木村くん慎吾談)
開演が少し遅れたから余計に盛り上がってたのかな。
ホント大阪最高だよ♪SMAP最高!
あ…帽子はとってないよーー残念。
ストレートでもなかったけど・・・あれはアイロンだったのね~
映像も変わってたよーー私が見た福岡名古屋とは少し違った!よね?

短くてごめんなさい。とりあえず携帯からのUP。

追記・改行しています
スポンサーサイト

