どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ひよこちゃんのこと
2006年09月15日 (金) | 編集 |
ブログ
ひよこ中居くん 最近食べたらしいもの
カツカレー、生姜焼き弁当&どん兵衛
もうちょっと前はエビフライだったっけ
・・・・・栄養の偏りが気になります  
たまたまかなぁ???

金スマ 海の家2006
これを放送したら夏が終わるのねーーー
そうしたら「読書の秋」なのかーーv
お勧め本、教えてくださいませ
ダメダメ、ライブが終わるまでまだ秋はお預け
まだまだ【バリ燃え】は続くんですものっ!!!
でも雪花氷食べたかったよーーーーー
美味しそうだもんなぁ
えっと、うちの街にも来ますかね? 
有り得ない? ちょっと位なら遠出するんやけどー
トリノからもう半年なんだね なんだか早いな

ところで・・・・それ誰?(笑)

ワッツ
ひよこちゃん怪我話、出ましたね
国立に行ってから「中居ちゃんが動けない」と聞いたと・・・(泣)
だから4人で・・・という話も出たとか  
だよね?聞き間違えてないよね?
ちょっとそれは衝撃告白だったから自分の耳を疑ったけど・・・・
そんな案が出るほど酷い状態だったということなんだよね
・・・・そりゃそうだよね
なんだか・・・なんて言っていいのかよくわからへんけど・・・
あの日あの場所に5人が居てくれただけで、その気持ちに感謝、なんだよね
木村くんが怪我した親指も中居くんの分も、という気持ちでだった(涙)
アドリブで頑張って魅せてくれていたんだね
ハイタッチがロータッチでもいいから 
もう誰も怪我をしませんように(祈)

大阪でも無理はしないで、出来ることで楽しませてください

