どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
優しい声で
2007年06月27日 (水) | 編集 |
朝からあれこれテンプレを弄ってたあ
その時に来てくれたみなさま、見づらくてごめんなさい(ぺこり)
こんなん可愛いかもーあんなんも可愛いかもー
ってあれこれ試してたんですけどねぇ

結局はシンプルなものに落ち着きましたわ
・・・・・あたいに可愛いのって似合わないし←今頃気付いた
当分はこれで行きます
青空と雲
雲・・・あたいにとって誰かさんのイメージそのものだから

そんな誰かさん、今週はストスマ当番なんやね(“お”を付けてみた・笑)
あたいのとこでは週一まとめての放送も雑音だらけで聴けないので・・・
いつもレポ助かってるよーー♪中居くんの時は早いなっ(笑)@私信

そんな中居くん、優しい声で電話してたそうやないの
その声のトーン、ちゃーんと想像出来るよ

いじめられたから、嫌いなやつがいたらいじめちゃおうって思っちゃダメだよ
嫌いな人は別にいてもいいんだからね
嫌いな人はね、嫌いでしゃべらなくていいんだよ
わたしあの人嫌いなんだってみんなに言うのはよくないからね
合わない人はいっぱいいるわけだから

(省略してます)

それが出来ない子供が多くなってる世の中
子供だけやないのか、大人の世界でもあることなんやわ
あたいと全く同じ考えで嬉しくなった言葉でした
子供にね、同じこと言ってるもん(笑)

それが少し嬉しかったのと、中居くんの仕事の世界での大変さにちょっと切なくなったり

そんな時の元気が出る合言葉はやっぱりこれかな
せーーーーのっちんちん!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する