どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝・15周年&ワッツ
2006年09月09日 (土) | 編集 |
日付が変わり0909になりました

おめでとう!CDデビュー15周年!!

いろんなことがあった15年
それらを乗り越え、もう15年なんだね
でもこれは節目であって、通過点であって
SMAPはまだまだ続いていく・・・・・
この先20年、25年と・・ずっと見守って応援していきますっ

SMAPさま いつもありがとう 
これからもよろしくお願いします





ワッツ
何だか「中居」の名前だらけだったんじゃないーー? でへっ
「中居」しか耳に残ってないもんっ(それは中居に反応するから)
・【せつなさが痛い】は流すわ
  とってもリクエストが多いそうです
・高校時代の話はしてくれるわ 
  自分の周りにいたのは髪の長い人が多くて中居の周りにはパンチパーマが多くて
・ライブのハイタッチ話はするわ 
  でも最近のハイタッチはかすってるのねーーーー(笑)
  国立でかすったら何度でもやると言ったわね、木村くんっっ
  ・・・・・ううう そんなんそんなん見て見たいぞーーーーーー!!!

こんな質問ばかり答えてくれるのはなんでですか?
15周年だからですか?
それとも違う何かがあるのですか・・・・ムフフ(これに期待)

嬉しかったのは木村くんが「30年後SMAPを続けていたら・・」って言ったこと

詳しくはレポを探してくださいね
あっ山P募金話も最初にちょこっとありましたよん


今日の国立、きっと盛り上がりますね
行かれる方 めちゃめちゃ楽しんできてくださいね

・・ところでお天気はどうなのかな


