どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ/1996.09.02
2007年06月27日 (水) | 編集 |
一昨日のスマスマ歌ゲスト杏里さん
昨夜遅くに観たのは1996年のスマスマ

『SMAP最強カラオケメドレー ANRI編』

白衣装の4人(剛くんはお休み・・)
木村くんはスーツ・吾郎ちゃんは半袖でレース?のポロシャツにパンツ
慎吾はジャケットに半パンツにキャップ
そして中居くんは薄い生地のパーカー(ちょっと透けてる?)と
白パンツ、キャップ

まずは4人で♪悲しみが止まらない
ちょっと音程が、んんっ?となった中居くん(笑)
みんな爽やかやわーーー

次は杏里さん登場で♪Celebration On The Beach
昨日の杏里さんと全然変わってないんやけど・・・・・(驚)
そして4人が再登場で♪オリビアを聴きながら
昨夜はバラード、だったけどこの時はアレンジが違うかったんやねえ
♪GROOVE A GO-GOでも軽やかに踊るみんながかっこええなっ

この頃のトークはこれまた面白いんやんなー

中居「(杏里さんに)背、高いですよね」
杏里「背はね、168」ヒール分もあって余計に高いと・・
立って並ぶふたり 見つめるメンバー
慎吾「全然(中居くんが)小さい」
木村「こうやって並ぶとね(杏里さんが)飼い主」
中居「俺はペットか!笑」
ほんわか楽しい雰囲気なんやんなー

SMAPの中で誰が好き?と杏里さんへ恒例の質問
誰と言えない、みんな個性的だし
でも好みとタイプとして身長は多少自分より高いほうが、と杏里さん
それを聴いた途端バイバーイ!!と中居くんが去ってゆく(笑)
次に髪の毛は短いほうが、と言われて木村くんと吾郎ちゃんが去る~
最後に残った慎吾が締めてくれたのでした♪チャンチャン

杏里さんはほんまに変わってなかったなあ・・・・・
スマはもちろん幼くて可愛くてv歌声も全然違うしね
この時はまだ、ただただ一生懸命って感じが伝わってきて懐かしさと、でも切なさとが交錯してしまうんやなー
だけどやっぱり「今」が好き
昔があってこそ、昔の彼らも含めての「今」が好きやねんっ

その他・・・
ビストロゲスト・藤谷美和子さん
オーダーは大人が食べるお子様ランチ
元祖○ッツン女優さんらしく・・・途中でどっか行っちゃうし(苦笑)
今日のトークは非常に厳しいんで早めに作っていただけますかの言葉に階下から木村くんがオーナーにハイタッチしに来てくれるの
吾郎、巻きだ!中居を苦しめるな!!
って頑張ってくれちゃうのです
今思えばあの細○さんと同じくらい強敵やったよね・・・(苦笑)

スマスマスキャンダル
エッグポーカー・小林稔侍さん
Pちゃん・・・・もありました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

