どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スマスマ&大阪チケ
2006年09月04日 (月) | 編集 |
スマスマ

ビストロ  ゲスト・オリエンタルラジオ
藤森さん 木村くんの大ファンなんだね 
ファンと言うよりマニア?(笑)
木村くんのあの表情 よく見かけるよ
そんなにマニアなネタではないんちゃうん??って思ったんだけど・・

「オレの事は楽な感じに思ってるでしょ」の慎吾がカワイイ よっ末っ子!
「なんの武勇伝が気になるの?」と中居くん
「覚えてないんですけど・・」と、つよぽん(笑)
この後の中居くんの顔がめちゃカワイイーーーーのっ
きょとん顔?おひょ顔?なんて言うの? 
とりあえずカワイイカワイイカワイイカワイイ・・・(延々)

オリエンタルラジオのふたりはプラベも仲良しなんだね
ふたりで自分たちの番組見るなんて・・・
・・・・スマも、しよーよ(願望) 
してぇぇぇ(土下座)

新・ダメ人間ですわ
「バウーーーーー」 
こんなんもカワエエと思うのは甘過ぎ?イタイ?(笑)

くいのり
今日は吾郎ちゃんの肌が綺麗で綺麗で見惚れたあ
つよぽんがムツゴロウさんにゴンッとかよしよしとかされちゃって
マジ笑いがナチュラルマン(何やそれ・笑)

ET【最高の一杯】
「飛行機で飲むシャンパン」「赤ワインに氷を入れる」
「無いはずのビールを見つけて飲む」「舞台のあと役者と飲むビール」
中居くんのは想像つくけどさ、ちゃんと中居くんから聞きたいよーーーー(涙)
誰か中居くんに話振ってええええ  
お願いいいいいいい

「星空の下で」
ペンライト用意しようかと思いやした むふっ
吾郎ちゃんのソロで・・左手を胸にあて目を瞑り口ずさむ・・・撃沈(倒)
(股挟みも好物やねん)


大阪チケ到着しました 
・・倒れてきますぅ 
・・鼻血出してきますぅ 
・・ヤバそうです
どうするよ、どうするよ・・・・ とりあえず・・・隠したから!!(笑)

