どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

名古屋31日・続、中居くん
2006年09月01日 (金) | 編集 |

一夜明けて少し思い出したこと・・
「どん兵衛の人がどん兵衛食べてた」って慎吾が言ってた事(笑)
焼肉から帰ってきて目撃したようです
中居くん、いっぱいあった中からどん兵衛を手に取ったんだねーー
その他ではつよぽんのテンションがまた高かったこと!
ソロの前の登場では雄叫びのようなすっごい太い声を出してた びっくり!
その声の効果もあってか?盛り上がってたよ、TOKIO♪
お酒話もまたしてて、よく呑んでるなぁーって感じだったかな(笑)
Wアンコでは慎吾はずっと口から水出してた
他にも細かいことはあるんだけど・・・私には上手く書けないのでゴメンです

以下昨日書いた感想の続き

昨日はソロ以外はほとんど中居くんしか見てなかったなぁ
生見でもモニターでも双眼鏡でも中居くんしか追いかけなかった
勝手に気になっていた、心配していたってのもあったけど・・・
ずっと見て居たかったんだよね
手の動きが少ない分、どうしても辛そうには見えてしまう
中居ファンではなくても、福岡からの不調を知らない人でも感じてしまうほど・・
それくらい、誰が見ても分かるほど

でもね、勝手に気になって勝手に心配してるけど本当に本当に楽しかった
福岡18日の楽しさとまた違った楽しさだった
笑顔のひとつひとつがとっても輝いていた
声だってちゃんと出ていたよ 夜空もソロもとっても良かった
中居くんはしばらくは何も言わないかもしれない
そういう人だから仕方ない それに付き合うしかない
中居くんが望んでいるのは心配顔のファンじゃない
笑顔のファンに会いたくてライブをしている・・だよね?

昨日も書いたけど最初の30分はちょっとやばかった・・泣きそうになって
でもその後は楽しむことだけを考えて中居くんを追いかけてた
ただの【中居くん大好き観察し隊】になってねv
さすがは中居くんです 心配よりも楽しい気持ちにさせてくれた
だから楽しかった それだけ   
それで十分だよね!
それにしても名古屋、盛り上がってたなーー 周りはマナーもよかったし

・・・裾金が火曜よりまたパワーアップしたように見えたんですけど??
気のせいなのかな・・・わからん(苦笑)
色はね・・・ちと黒め?? 健康的には見えるんだけど、ね


大阪の配達指定が9月4日に変更・・・って
もっと早く連絡できないのかな、もうっ
昨日の朝、郵便局に行ったのよーーーー
今日は帰って来れないから探してくださいって頼んで、探してもらって・・
それでもないですねーって言うから、ちょっとしつこく言ってまた探してもらって
あたしが電話で聞き間違えたのか??って
不安なまま名古屋に行ったのにっ
夕方友達がメールくれてホッとしたけどね 空耳じゃなかったって
・・・もっと早く連絡出来るよねぇ

下のふたつ、改行しましたが内容はそのままです。

スポンサーサイト

