どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

名古屋31日・中居くん
2006年08月31日 (木) | 編集 |
名古屋SMAP31日ライブ先ほど終りました!
みなさんが気になること、私も気になっていた中居くんの事を携帯から少し書きます。
まず、さらしかサポーターのようなものは…していました。確かに見えました。うん…。そしてオープニングから右手を胸に当てている…ということが多かったように思ったの…。
私や周りの人が感じたのは、右手を肩より上にほとんど挙げてないよね?…という事。メンバーが右手でする振りも中居くんは左でしていたように思う。全部ではないと思うけど私も、周りの人も明らかにそのように感じることが多くて…。メンバーが同じ振りをしていても中居くんだけ動きがコンパクト…な時があるなって感じたんです。
でもね、それ以外はいつもの中居くんでした。踊れる範囲でしていたと思うし、笑顔いっぱいだったし、手も沢山振ってくれた。中居くん自身も楽しんで楽しませて…って伝わって来た。
たまに辛そうな、歯をくいしばるような顔も見えたけど一瞬だけで、いつもの中居くんだった。最初は痛々しく感じて心配な気持ちもあって、泣きそうになったけど…でも楽しみたかったし、本当に楽しませてくれた。
MCは「名古屋は今までで一番盛り上がってるね!…全部の会場で言ってるけど~」とか「暑いね、何度?」などと中居くんが言って始まったかな?この「何度?」の意味がわからず微妙な空気で(笑)「説明が悪いんだよ」と突っ込まれていました。
あとは昨日焼肉を食べに行った話。中居くんんは行かなかったそうです…理由は「疲れちゃって」と。最初に木村くんと吾郎ちゃんが店に行き、吾郎ちゃんが一生懸命に肉を焼いて木村くんに振る舞って?いたそうです(笑)焼くときと食べるときの箸を上下で使い分けていたそうで(笑)
あとから慎吾とつよぽん到着。焼くのが面倒な慎吾とつよぽん。仕方なしに慎吾がお皿に乗っているお肉を一気に網に置き焼いたとか(笑)
中居くんのソロ後のオチ話では、うちわの変顔話から「こんな顔がいい?」「こう?」と男前なキリッとした顔を見せてくれました。会場からは「カッコイイ~」「キャー!」って声が出るほどの顔でした。倒れそうだったぁ、ふふふぅ。
今回も簡単ですがこんな感じで…また思い出したら書きますね。
メモを取ってる訳でもなく私の記憶力も正確さはありませんので言い方の違いなどはお許しください。
様子、雰囲気だけでも…と思います。
最後に、SMAP大好き!
中居正広、大好きですっ!
スポンサーサイト

